下北QUEライブ終了!!

今日は更新しまくりですね(笑)

お昼のライブの良いところが分かりました。すぐブログが更新出来るってこと(笑)
何かリアルタイムで伝えられてる感じがして良いですね。

そんな本日のライブは
雨男伝説は続きます。
よく考えたらライブの日は昔っから雨が多かったんですがここ最近の的中率(?)は凄いもんがあります。
グッズで傘作ろうかしら。

初めてのお昼で、いつもので、初めてのQUEで、とトピックスが多い今日はこんな感じのセットリストでした。


1、ライドオンベイビー
2、White room
3、故郷
4、栄光のマウンテン
5、通勤電車男
6、You've Got A Friend


かなりギター弾きまくりのライブになりましたが、ギタリストなもんで許して下さい(笑)


実際始まってみたらあんまり意識しなかったので、お昼であろうが、雨であろうが関係ない!ってライブが出来たと思います。


初めての場所でのライブは緊張もするんですが、あたたかく素晴らしいお客さん囲まれて、素晴らしい仲間やスタッフに囲まれて出来て本当に嬉しかったです!

少しでも憂鬱な雨や、明日からの仕事を忘れてもらえるようなライブができてたら嬉しいです。
音楽の力って凄いですから!信じていきたいですね。


初めて僕を観た人もバンドで演奏する僕を初めて観た人も、いつも観てくれている人も、大切な日曜日に来てもらって、出会えた事に感謝しています。

ありがとう。

何かのあっての今日ですから、今後も気にしてもらえたら嬉しいです。


相変わらず雨がザーザーゆうとりますが今日はこの辺で!

次のライブは地元の京都で!初めて広島へ行って東京では18日に荻窪で弾き語りします!
アコースティックバージョンのCDも販売しますんで是非是非!遊びにきて下さい!
よろしく!!


~~ライブ情報~~

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)限定CD販売!!

出演:GEAR/フジタユウスケ/rip s19a/EIYU 他
時間:open17:30/start18:00 
価格:前売り\1500/当日\1800(ドリンク代別)
詳細:出演時間は19時40分頃の予定!バンド編成でいきますよ!これまた特別な感じで(笑)

●7月4日(金)広島 Bad Lands(バンド!)限定CD販売!!

出演:フジタユウスケ/BASSET SOUND/THE AUCTIONS/REVERSE TONE/Pride YouthPrograms/Lily&Scott
時間:open 17:30/start 18:00
価格:¥1200(ドリンク代別)
詳細:出演は3バンド目の予定!ポッドキャストなどで会場は広島NEOPOLIS HALLと告知していましたが、広島 Bad Landsになりました!お間違いなく!!
広島 Bad Landsで待ってます!

●7月9日(水) 新宿たかのや(川合辰弥さんのサポート)
 
出演:さくらおこうすけ/渡辺ケイジ /川合辰弥
時間:open18:30 start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:初めての新宿でのライブ!どんなことになるやら。久々にギタリストとしてライブします!

●7月18日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)限定CD販売!!

出演:フジタユウスケ 他
時間:open18:30 start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今月頭に初めてやらせて頂いた通称荻窪ベルサンで弾き語りが決まりました!
またゆったり出来たらと思いますので是非!
お店の雰囲気もすごくイイので名物(?)タコライスを食べに来てください!(笑)


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!


なお、広島のライブに関してはメールの確認が直前になると出来ない可能性がありますのでなるべくお早めに!!

スポンサーサイト
さあ、迫って来たぞ。 | Home | 雨のせい

Comment

お昼間ライブ、お疲れ様でした~。
しっかり雨降りだったようですが、昼夜晴雨関係なく、
ステキなライブができたようで良かったですね(*^-^*)

グッズで傘、いいですね(笑)。
何なら合羽とかも作ったら如何ですか?
オリジナルレイングッズとして、売り出しましょう♪
…どんなデザインになるんやろー(笑)。

それはそうと、京都の出番は19:40頃なんですね!
うん、これなら何とか大丈夫そうです!!
2月みたいに、予定変更なんてことが起こらないよう、
念じておきます!!(苦笑)

考えときます。

>かれんさん
グッズでカッパ、いいですね。
釣りの時も使えるようにして。。。
ライブハウスで売ってたらさらに面白いですね。考えときます(笑)

Post comment

Secret