さあ、京都でのライブも明後日になりました!
今日は京都でのメンバーとのリハーサル。

そう、今回の京都ではメンバーが違います。特別にとかずっと言って来てますが来てのお楽しみにとゆうことにしていますが、以前にも同じような事があったんで想像ついている人もいるかもしれませんが(笑)

京都でのライブは良い意味で落ち着いた感じでドッシリと、広島では落ち着かない感じで(笑)お送り出来ると思います。
もちろんどちらも目一杯やります。

絶対見に来た方が良いですよ。どちらも必見!出来るならどっちも見てくれ!って感じです。


ライブのリハ以外にも今回の限定グッズ制作もまだ続いてます(まだやってんのかって感じですが)
おまけCDも録音終了しましたが、何とも寂し感じ。ボソボソとやってます。

これも今回販売する2パターンあるCDを両方と買ってくれた人にのみつけますので手に入れないと分からない!
なんか面白いですよ(笑)


そんな感じで今から川合辰弥さんのリハーサルにいって明日はまた京都メンバーでのリハーサルです。
バタバタしていますが、充実しています。

京都や広島のライブもみんなを充実した日にしてみましょう!

「根拠も無い自信で今日も歌うよ」ってことで。

一緒に騒ぎましょう!よろしく!!
スポンサーサイト
明日は京都! | Home | 下北QUEライブ終了!!

Comment

Post comment

Secret