明日は京都!

何回も書きますが、明日は京都でライブ!
ただ今最終リハーサルも終えてその音源聞きながら書いてます。

課題は自分にあり(笑)頑張ります。

毎回言ってますが、こうやって素晴らしいメンバーやスタッフと一緒に地元までライブしに帰って来れるなんて本当に嬉しい事です。

今回のグッズ(アコースティックCD)も僕一人では作れなかったし、アイデアをくれた人、作業を手伝ってくれた人にも感謝しつつみんなの思いを抱えて京都にいきます。


もちろん4日の広島も初めて行くし、一人でも多くの人に何かを残せたらなあと思っています。

場所に関係なく、僕は支えてくれるスタッフやメンバー、ライブを見に来てくれるみんなの思いを背負ってライブしたいと思います。
行けなかった人の思いももちろんね。


沢山のチケット予約もありがとう。友達を誘ってくれる人や、いつも来てくれる人。
初めて見に来てくれる人も。
感謝の気持ちでいっぱいです。

関西の感覚で言えば、「元が取れる」「得した」と言ってもらえるようなライブにしたいと思います(笑)

チケット予約がまだな人は今のうちに!!


ysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
モジョモジョ。 | Home | さあ、迫って来たぞ。

Comment

Post comment

Secret