今日は川合辰弥さんのリハーサルでした。
10日のライブにそなえて準備万端!かな?(笑)当日が楽しみです。

川合さんのリハーサルは秀樹さんとかともちがってまた独特な感じの雰囲気。
ベースの小山さんが出しているものなのかな?相変わらずいいキャラですね(笑)
いつあってもラーメンの話してます(笑)よくわからない人はこんな人なんですってのがよく出ている(と思う)ブログがあるのでいってみてください。
ラーメンの話ばっかりしてます(笑)

そして明日は黒沢秀樹&4generationsのライブ!sowan songさんのレコ発ツアーのファイナルです!
このツアーでの集大成が明日披露されるわけです。もちろん演奏するのも楽しみなんですが、その他の出演者を観るのも楽しみなので明日が待ち遠しいです。
明日こられる方は一緒に楽しみましょう~!!


たまには画像付きで更新しないとなあとゆうことで突っ込みネタです。


スパゲティ全種類、全サイズ¥580~
と書かれたこのディスプレイ。
~ってなんやねん。全種類がどうって書いてるから、全品が¥580なのかと思いきや、そうでないんですね。。。~ですから、¥1000とかもあるかもしれません。
さらに同じように下にはM,L,LLサイズどれでも¥580からと書いてありますが、同じ事。
ここで要は、どのサイズでも同じ価格ですよってのが伝えたいんやなってのがわかります。
でも結局「から」ですから値段はいくらかはわかりません。

そしてさらに下には、期間限定スパゲティ¥480新登場とのこと。

。。。。。もはや何がいいたいのかまったくわからん。


スパゲティ

スポンサーサイト
お疲れ様でした~! | Home | 曲が出来るまで。

Comment

から…って。

謎ですねぇ~(^_^;)
こんな曖昧な値段表示が、未だかつてあったでしょうか?
安いと思って頼んだら…みたいなこともあるかもしれない。
みんな、騙されるな!!(笑)

今日はいよいよsowanさんファイナルですね!!
私はもちろん行けませんが、家でCDとか聴きながら楽しみます(笑)。
明日の川合さんも併せて、頑張って下さいな~(^O^)/

余談…私は実家から離れられないわけではないです(苦笑)。

2007/05/09 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

意味不明。

>かれんさん
よくわからんでしょ?いったいいくらなんやと。どうしてほしいんやと。
だからこのディスプレイには申し訳ないですが、580円とか細かい値段気にしない時にしか入れません。(笑)

2007/05/10 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret