さよなら広島。

20080705143645
昨日の広島バッドランズのライブ、沢山きてくれてありがとう!

BASSET SOUNDに呼んでもらって初めて広島でライブしましたが、みんな温かくて素晴らしい街やなあと思いました。

また詳しくは後日報告しますね!

いやあ、広島最高!またきます!

もうすぐ東京に帰ります。ゆっくりしたいー(笑)
スポンサーサイト
LIVE!LIVE!LIVE! ~京都から広島、そして東京へ~ | Home | 出演時間変更のお知らせ。

Comment

お疲れさまでした

長距離移動にライブ、本当にお疲れさまでした。

初めて観たフジタユウスケLIVEは衝撃的で、私ももっと頑張ろうって気持ちになりました。ありがとうございました!

お土産CDもとても良いです。繰り返し聴いています。ただ、昨日のライブを観ちゃうと、バンドでの音源が待ち遠しいなーと思ってしまいますね。欲張りでスミマセン(笑)

なかなかライブには足を運べませんが、これからも応援しています。

ありがとう!

>きりみにさん
広島ライブ、来てくれてありがとうございました!
やっと西日本でソロのライブが出来ました~!楽しかったです!

次は九州上陸、目指します!

その為にも、もっともっと頑張っていかないといけないので、これからも応援よろしくお願いします!

Post comment

Secret