どんなわけかは分かりませんが、そんなわけで、遠征に行って来ました。
地元京都から初ライブの広島まで!

今回は京都ライブの日の3日の午前中に出発し、午後から本番とゆういわゆる「当日入り」ってやつ。

予報では雨やった天気も雨も降らず晴れててバッチリ!
昼に京都に着いた瞬間まず感じたのが暑~!
暑い、暑すぎる。京都は暑いのは知ってるけどここまでとは。。。

と思ってタクシーの運転手さんに聞いてみたら「昨日からなんですわ~。」とのこと。
雨ではなく暑さを運んできたわけですな。
どっちみち迷惑がられるな(笑)

リハーサルを済ませてからも京都の町をブラブラ。あんまり時間がなかったのでバタバタでしたが、祇園祭の雰囲気で京都らしさを満喫。いい町でした。

そんな感じで京都MOJO、本番!セットリストは。。。

1,ライドオンベイビー
2,White room
3,カントリー・シジョー(RIDE on BABY Cover)
4,Super star
5,栄光のマウンテン
6,You've Got A Friend

京都の四条通りにあるMOJOでのライブなので、RIDE on BABYの曲であるカントリー・シジョーをやってみたり。
久々にSuper starやったり。特別編成のライブでやりました。

色々な課題が残るライブでしたが、その分大切なライブにもなりました。学べた事も多かったし。
また帰りますからね!京都!ありがとう!

mojo



そして次の日は初めての広島でのライブ。
路面電車や原爆ドーム、広島市民球場などの広島を象徴するものを車で見ながら会場入り。

関東や関西以外でライブする事が2年前にやったバンドでのツアー以来やったので懐かしく感じながら、前日の反省点を意識しながらリハーサル。

この日のライブはBASSET SOUNDも一緒。
お互いにリハを見て意見を言いながら本番へ!

広島のセットリストはこんな感じ。

1,ライドオンベイビー
2,White room
3,故郷
4,栄光のマウンテン
5,通勤電車男
6,You've Got A Friend

京都とはまた違ったセットでやりました。
今回の遠征で限定販売した、アコースティックCDにも入っている故郷の事を思って作った曲、「故郷」をやりました。

もちろんバセットにとってもこの地元での凱旋は特別なものやろうし、僕にもよく気持ちはわかるつもりです。
バセットのメンバーやその家族の人にも届けば良いなあと思い歌いました。


ライブが終わってから、みんなのご家族にも会えたし、初めてやる広島の人達にも会えたし、「良かったです!」って言ってくれたり、CDも沢山買ってくれたり、ホンマに嬉しかったです。
出会いに感謝です。

広島で初めてライブして音楽で出会えて、通じて、ってホンマに素敵な事ですね。
これやから音楽はやめられへんのかな。

今回の遠征も本当に沢山の人に助けられて無事に終える事が出来ました。
初めて僕を観た人も、これから少しでも気にかけてもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました!

次はいつ行けるか分からんけどまた行くんでその時はまた一緒に盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします!


そして東京に帰ってきました。
京都や広島のライブに来れなかった人もお待たせしました!
次のライブでは限定CDも販売します!でもでも。。。。

もう残りわずか!
この機会を逃さないようにして下さいね!

明後日には川合辰弥さんのライブも控えてます。
早く切り替えしないとな。

ライブで会いましょう!待ってます!

●7月9日(水) 新宿たかのや(川合辰弥さんのサポート)
 
出演:さくらおこうすけ/渡辺ケイジ /川合辰弥
時間:open18:30 start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:初めての新宿でのライブ!どんなことになるやら。久々にギタリストとしてライブします!

●7月18日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)限定CD販売!!

出演:フジタユウスケ 他
時間:open18:30 start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今月頭に初めてやらせて頂いた通称荻窪ベルサンで弾き語りが決まりました!
またゆったり出来たらと思いますので是非!
お店の雰囲気もすごくイイので名物(?)タコライスを食べに来てください!(笑)


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
たかのや。 | Home | さよなら広島。

Comment

お疲れ様でした!

無事に京都のライブ、参加できて良かったです♪
行けなかったら、きっとかなり落ち込んだかもな~(^_^;)

何と言っても、カントリーシジョーが聴けたのが嬉しかったです。
祐介さんのボーカルで聴くことになるとは思いませんでしたが、
もう、めちゃくちゃ感動しましたですよ(涙)。
有難うございました!!

購入したCDは、すっかりヘビロです♪
でも、4曲じゃ足りねえ!!とか…(苦笑)。
勿論、おまけCDも聴かせてもらいましたよ。
なかなか面白いですね(笑)。

それにしても、この日は暑かったですねぇ~(*_*)
心の中で「どうした、雨男!!」って叫んでしまいましたよ(苦笑)。
朝は雨降ってたのにな~。

2008/07/08 (Tue) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ヘビロ。

>かれんさん
CDヘビロなんですね!ありがとうございます!
ライブにも来てもらえて、目一杯フジタユウスケを楽しんでもらえたんでしょうか。

本当にありがとうございました!これからも宜しくです!

2008/07/10 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret