お疲れ様でした~!

本日のライブ、sowan songレコ発ツアーファイナル終了しました!
会場満員で大盛況でしたね。素晴らしい!

我が黒沢秀樹&4generationsも頑張りましたよ!(笑)

只今打ち上げ終了で帰宅しました。
かなり色々皆さんと話もできたし、音楽談義で盛り上がれたし、打ち上げも楽しかったです!
しかし外が明るいわあ。完全に朝です(笑)

また今日の様子は後日レポートしますので明日(今日)の川合辰弥さんのライブに備えてもう寝ます!

さあ、明日も頑張って行きましょう~!

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

sowan band

スポンサーサイト
連続ライブまとめてレポート。 | Home | たまには。

Comment

Post comment

Secret