ヴェルヴェットとベルベット。

20080720003725.jpg
遅くなりましたが昨日の荻窪velvetsunのライブ、きてくれたみんなありがとうございました!

相変わらずアットホームなスタッフさん達とおしゃれな店内。
画像は一番後ろにある大きな鏡
ライブ中は歌いながら自分の姿が見えるとゆうなんとも不思議なところ。

ふとヴェルヴェットなのかベルベットなのかを考えたら頭から離れなくなってしまいましたが「V」なのでヴェルヴェットが正しいのかな。

まあそれはそれとして(?)昨日も楽しかったです。
セットリストはこんな。

1、通勤電車男
2、故郷
3、雨のせい
4、Hello
5、歩いて帰ろう(斉藤和義カヴァー)
6、You've Got A Friend

という感じ。
今回は久しぶりにカヴァーも入れてみました。

斉藤和義さんは1人でドラムやベース、ギターもちろん歌もこなすミュージシャンで、マルチなところが好きで色々聴くのですが、「歩いて帰ろう」はポンキッキーで人気になった斉藤和義さんの曲の中でも平和な(?)曲。
やりながらほんまにいい曲やなと思ってました(笑)

そして昨日は関東では初めて限定CDを販売。
さらに8/24の全力投球のチケットも販売。

CDもチケットも買ってくれてありがとう!
おかげさまで大忙しでした(笑)

アットホームな場所なだけに見るほうもゆっくり見れますね。
ご飯も美味しいしゆうことなし!MCではココナッツカレーが辛くておいしかったです。

またやりたいと思いますのでそんときは気楽に遊びにきてください!

次は久しぶりにプラKでバンド編成!
待ってますからね!

~ライブ情報~

●8月12日(火)吉祥寺プラネットK(ソロバンド編成)全力投球チケット販売!!

出演:フジタユウスケ 他
詳細:4月以来のプラKでのバンド編成ライブ!
※全力投球のチケットを販売します!!手売りでは恐らくラストチャンス!!

●8月24日(日) 全力投球!!08夏(ソロバンド編成!)

時間: OPEN 12:30 / START 13:00
会場:Shibuya O-EAST / Shibuya O-WEST / Shibuya O-nest / Shibuya O-Crest /7th Floor / DUO MUSIC EXCHANGE
料金: 全会場自由 ¥3,500(税込) ※1ドリンク付
出演:
いいくぼさおり/ 11-A.REPUBLIC/ 臼井嗣人 / 唄人羽 / AIR DRIVE/ えちうら/ 海老沢タケヲ/ オオゼキタク/ キッサコ/ Cure Rubbish/ GAUCHE/ 小松優一/ ザ・キャプテンズ/ THE NEUTRAL/ the VALENCIA/ The Magical Steppers./ C-999/ シカゴプードル / シギ/ JULEPS/ SUPER BEAVER/ stoopyrider/ スピカ/ solaris/ 千綿偉功/ つしまみれ/ ナオト・インティライミ/ ナカノアツシ/ ナチュラル ハイ/ ←2HT→/ 鼠先輩/ ハイブリッドベイビーズ / 半澤智子/ →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)/ フジタユウスケ / フリーウェイハイハイ/ Pray / フロウズン/ 芙咲由美恵/ まきちゃんぐ/ MINJI / MEN☆SOUL/ 森翼/ 森広隆/ 幸美AMP/ universe/ REAL REACH/ Les.R/ ワカバ/
and more (五十音順)
※出演者の変更がある場合がございます。


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
全力投球のチケットを希望の方は後日詳しくお知らせしますので予定を空けて待っててください!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
1億円のギター。 | Home | 一人きりで。

Comment

遅ればせながら、ライブお疲れ様でした☆
素敵そうなライブハウスですね!

風邪をひいて行かれなかったので残念です。。
予約したのですが、すみません!
CD欲しかったし、祐介さんの「歩いて帰ろう」も聴きたかったなぁ。
毎日暑いですが、
祐介さんも体調には気をつけてくださいね!

来月は全力投球にも出演されるそうで、
おめでとうございます!楽しみにしています♪

あちゃー。

>すずさん
風邪ひかれたんですね~。
お大事にしてください。

また8月もライブが決まっていますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

Post comment

Secret