普通の日記。

昨日今日は途切れ途切れではあるが、27時間テレビを観てた。

毎年やってますが、あんまり観る方ではないのですが、司会が大好きなさんまさんやったんで時間がある限り観てました。

しかしこの明石家さんまとゆう人、すごいですな。

人を笑わせることに命かけてますね(笑)

一睡もしてないのに炎天下であろうが元奥さんが出てきても全開のテンション。
改めて尊敬です。

あの疲れきっててもどこからか湧き出るパワーに勇気をもらいますね(笑)

27時間ライブしてるようなもんですからね。
すごいなあ。

・・・・・・・

ふっつうの日記ですね。

スミマセン。(笑)
スポンサーサイト
Jason Falkner in 渋谷!! | Home | 全力投球!!08 夏 チケット購入方法!

Comment

たしかに。。

プロですね、プロ。27時間もライブしてても客が飽きない努力をしてるさんまさんすごい。。

わたしもみたー!

合計5時間くらい。
面白かったです。が、
この週末、体調崩して復活するためにぐうたらしていた私は、後半のさんまさんのやつれ具合をみて、励まされるより、一緒に疲れ切ってしまいました…。
見てただけなのに同調させてしまう、引き込まれるようなエネルギーがあるってことですね。
エンディングは結構感動しちゃいました。
おかげで、結局元気です。

普通日記、増量希望!

あっぱれさんま!

>やすあきさん
路上に出たときにお客さんの声援に丁寧に答える姿も素晴らしいなと思いました。
頭の中は周りの人を楽しませる事だらけなんでしょうね。

>やましなのマリコさん
体調大丈夫ですか?
最後はさすがに疲れてましたね~。
大丈夫かと思いましたが最後まで「しょうゆうこと」でした(笑)

Post comment

Secret