暑い、暑すぎる。

20080807194336
今日は暑かったなあ。
日差しが強がった。
最近の蒸し暑い感じよりは好きやけどなあ。
さすがに今日は熱中症になる人が出そうなやなあと思ったくらい。

今日もリハーサルやったけどリハーサルに行くまでに汗ビショビショです。
荷物も重いからスタジオにつく頃には一仕事した気分になります。

今日のリハは手応えあり。
少しずつ少しずつ進んでるんですね。
微妙な変化をしっかり感じつつ。

単純にバンドでの演奏は楽しい。

そんな当たり前なことを感じながら新鮮な気持ちでやってます。

12日のライブが楽しみです。
出番は19時からで少し早いですが待ってます。

限定CDもおそらく最後のチャンスです。全力投球のチケットももちろん販売します。

忙しくなりそう。誰か助けてください(笑)
スポンサーサイト
お腹壊した。 | Home | まだまだ若い!?

Comment

ふむふむ…?

『そうそう、お昼にコンビニ行くだけでも、日差しがしんどいしな~ほいで暑いからってクーラーガンガンで、会社寒いしな~あー祐介さん、がんばってはるな~いいな~全力投球~いっかいぐらい行こかなぁ~でも人ぎょうさんすぎやろしな~日曜日ってのも微妙やねんな~』
とか思いつつ。
でー。
画像の詳しい説明は…?
が…ム?何味ですか!気になりますっ

気になりますでしょ?

>やましなのマリコさん
日曜は微妙ですか?(笑)人ぎょうさんは僕にとっては素晴らしい事ですけどね。
来て欲しいな~。な~。(笑)

画像の説明は。。。敢えてしませんでした。すべるといややから。

Post comment

Secret