お腹壊した。

20080809012431


痛くなったらすぐ・・・


ということでお腹壊した
多分冷たいものの飲み過ぎで。


この時期はやっぱり冷たーく冷えた麦茶とかビールをグビグビっといくのが醍醐味!


のおかげでお腹壊したみたいです。

わかっててもやってしまうんですよ。
僕はダメなやつです。


でもビールとか麦茶のコマーシャルってグビグビいってるし、それが売りじゃないですか。
あれがやりたくてみんな買うはずやのに。
それが原因で体調を壊すとは。複雑な気持ちですな。



久々に「お腹痛い。」ってゆうた気がします。
夏バテとゆうのかなんとゆうか、シャキッとしませんなあ。




明日はわざと汗びっしょりになって歌ってみよかなあ。
汗って開き直ってかくつもりになったら気持ちいいもんですからね。




明日(日付は今日)はポッとでラジオの更新です。
24日の全力投球のチケットを買ってくれた人に送る購入特典も少しだけバラしてます。
すでに買ってくれた人は知ってるやろうけど。


ラジオも面白くしたいなー。漠然と。




そういえば先日の携帯ネタに引き続き、ニュースで「若い世代ほどマナーモード使用」という見出しが。


僕も基本的にマナーモードです。










よっしゃ。
スポンサーサイト
日々に潜む悪循環。 | Home | 暑い、暑すぎる。

Comment

あらら。

大丈夫ですか?お腹…。
辛いですよねー(>_<) 

私は最近は冷たい飲み物が苦手になりました。 
いや、飲みますけどね。冷たい麦茶とか。
何ていうかのか、氷たっぷりのキンキンに冷えた飲み物が苦手なんですよ。 
飲んでもちょっとずつしか飲めません…。
暑い日にはぐびっと行きたい気もするんですけどねぇ。
まあ何にせよ、飲み過ぎはいけません(^_^;

年配の方は、マナーモードにすると電話に気付きにくいからしないのでは? 
偏見ではなく、周りにそういう人が多いので…(苦笑)。
私は辛うじてマナーモード使ってます。 
若い、のか?

だからー

何味なのさっ!そのガム!
食いしん坊は意外とそういうとこ、短気ですからヨロシク~。

夏バテ、気をつけてくださいね。
こないだ、職場の男子が仕事中に具合を悪くし、医者に行ったら38度も熱がありました。
脱水症状も起こってました。
早退しました。
体調が良くなって話してたら、残業して帰宅したあと、日課としているジョギングにでかけ、時間も遅かったので、食事もせずに寝て、翌日そんなだったと。
「あほかーい!!」ってゆいました。
「やっぱり怒られた~!」とかゆってました男子。
体脂肪がそんなに無い体型の男子です、それ。
なので祐介さんも油断せず、気をつけてくださいね。
グビグビ飲んで、ちゃんとあったかいご飯も食え!
とゆうことやと思われます。
それやってれば、夏バテはしませーん。
夏痩せもしないけどね…。

キンキン。グビグビ。

>かれんさん
「キンキンに冷えた」って表現が好きです(笑)苦手なくらいがちょうど良いんですよ。
あっつ~って時だけは飲めるでしょうし、必要なのはそこだけですから。

>やましなのマリコさん
その人、無理しすぎですね。でもなんだか忙しくってバタバタしてると僕もそうゆう自体になりかねないので気をつけないと。
グビグビ飲んでがつがつ食べてるんですけどね。
そのガツガツがいかんのかもね。(笑)

Post comment

Secret