吉祥寺の「K」やったんですね。今気付いた僕は遅れてますか?

そんなわけで昨日は吉祥寺プラネットKでライブでした!バンド編成では4月30日以来久々の出演でした。

家から1時間以上かかるのに毎日のように通っていた時期もありましたが、最近ご無沙汰やったんでちょっと懐かしかったです。
それに昨日は平日の早い時間にもかかわらず沢山の人が来てくれて嬉しかった~。ほんまありがとう!


昨日はサポートしてくれているベースのヨシオが僕のサポートをするのは最後とゆう事で、送り出そうとゆう意味も込めて演奏してきました。


セットリストはこちら!

1、ライドオンベイビー
2、White Room
3、雨のせい
4、Super star
5、通勤電車男
6、You've Got A Friend


今回はアコースティックな編成が多い日だったので客席には椅子が。
バンドでやる時は音も大きく決して静かとは言えない音楽をやっているので客席との温度差が気になりました(これ、いい意味で)

あまりの温度差に逆に気持ち良くなってしばらく静かな客席を見てたかったしなあ。

最後のYou've Got A Friendはライブで出会った人や友達、家族など周囲の人への感謝の気持ちを歌った曲なんですが今回はベースのヨシオに向けて歌いました。
当の本人はこの事をMCで言った事により緊張してしまったらしいですが。

何はともあれ、これからも応援してあげてほしいです。
彼はこれからは自身のバンドBASSET SOUNDに活動を集中させていくとの事。
彼らの上京一発目のCD「一発目」は僕がサウンドプロデュースしてますのでよかったらチェックしてみてください。


さて、僕の活動ですがまだまだ忙しい!
弾き語りや大きなイベントでのライブがまだ控えてます!詳しくは下のライブ情報で!
全力投球のチケットも20日に手売り販売しますので、まだ買ってない人はラストチャンス!
なかなか出演時間がわからなくてご迷惑をおかけしますがもう少しお待ちください!


~~ライブ情報~~

●8月20日 (水) 荻窪ベルベットサン (弾き語り)
全力投球チケット販売!!

~ velvet sun 6th anniversary 『GOING OGIKUBO INSIDE 08'』 ~

時間:open19:00 / start 19:30
出演:ルイ(from quarto)/さいさん(もやしバット)/フジタユウスケ 他
価格:¥2000 (チャージ制、ドリンク代別)予約不要!
詳細:全力投球直前にアコースティックイベントに出演が決まりました!!
この日が全力投球のチケットの手売り最終日になります!
バンド編成とはまた違ったライブをしますので是非是非!遊びに来てください!

●8月24日(日) 全力投球!!08夏(ソロバンド編成!)

時間: OPEN 12:30 / START 13:00
会場:Shibuya O-EAST / Shibuya O-WEST / Shibuya O-nest / Shibuya O-Crest /7th Floor / DUO MUSIC EXCHANGE
料金: 全会場自由 ¥3,500(税込) ※1ドリンク付

出演:
いいくぼさおり / 11-A.REPUBLIC / INFLAVA / 臼井嗣人 / 唄人羽 / 梅☆星 / AIR DRIVE / えちうら / 海老沢タケヲ / オオゼキタク / CATAMARAN / キッサコ / Cure Rubbish / GAUCHE / 小松優一 / ザ・キャプテンズ / THE NEUTRAL / the VALENCIA / The Magical Steppers. / C-999 / シカゴプードル / シギ / JULEPS / SUPER BEAVER / 超飛行少年(スーパーフライングボウイ) / stoopyrider / スピカ / solaris / 千綿偉功 / つしまみれ / ナオト・インティライミ / ナカノアツシ / ナチュラル ハイ / ←2HT→ / 鼠先輩 / ハイブリッドベイビーズ / 半澤智子 / →Pia-no-jaC←(ピアノジャック) / フジタユウスケ / フリーウェイハイハイ / Pray / フロウズン / 芙咲由美恵 / まきちゃんぐ / MINJI / MEN☆SOUL / 森翼 / 森広隆 / 幸美AMP / universe / REAL REACH / Les.R / ワカバ /
and more... (※50音順)
※出演者は変更になる場合がございます。


★チケットの詳しい購入方法などはこちらへアクセスして下さい!



画像はステージ上の僕の視線。ドラムが前にいるとすごいやりやすい。

この画像は僕がチラッと左を見た感じ。

20080813110902.jpg

これは僕が右を見たとき。そしてベースのヨシオ。

20080813110904.jpg
スポンサーサイト
痛いー。 | Home | 日々に潜む悪循環。

Comment

Post comment

Secret