20080817223441
最近よく花火大会に出くわします。
たまたま出かけた先でやってたり家の近くでやってたり。

見にくいですが画像は出くわした花火がすごく近いとこであがってたのでパシャっと。



花火大会って当たり前やけどしっかり構成があるんですね。

約1時間、花火だけで飽きさせない構成がすごいなあと。

大きいのや小さいの、音がするもの。
最近は顔や動物、花のかたちをしたものまで、多彩な花火で盛り上げたりウットリさせたり。

もちろん最後は盛り上げてデカいのをドカンとやって終了します。



ライブでも同じように構成って大事です。
色んな色や大きさ、音を持った曲をどう飽きさせないように聴かせるか。

今回8/24の全力投球のチケットを買ってくれた人には「予告セットリスト」とゆうのをつけてるので、どうゆう構成でやるかってのも見てもらえたらなと思います。

前もって妄想してください。(笑)



さて、そんな感じで明日からライブ週間になります。

まずは20日の弾き語りで40分を乗り切ります(笑)

出演は20時20分からの予定です。
カヴァーもやろうかと思ってます。


おいしいご飯と共にいい音楽を。
待ってます。
おかげさまです。 | Home | 全力投球詳細決定!

Comment

Post comment

Secret