おかげさまです。

全力投球のチケットの手続きの期限は今日まででしたが、もうバッチリですか?
そうですか。そうですか。そりゃ安心です。


おかげさまで手元にあるチケットがをつきそうです。
素晴らしい。みんなの応援でこんな風に元気です(笑)

音楽とゆうものを中心に自分も含めて沢山の人が集まってくる事って素晴らしいなと思う。
全力投球みたいな音楽の大きなイベント、フェスとなれば本当に沢山の人がに吸い寄せられてくるんですから。
そんな光景を見るもの幸せ。そしてそんな中で自分を音楽で表現できるってのがもっと幸せ。



だってそう誰でも出来ることじゃない。



出たくても出られない、来たくても来られない人だって沢山いるはずなんです。
だからそんな人達の分も僕らは精一杯楽しんで、

「次は一緒に」

って声をかけてあげれたら良いと思う。


今回残念ながら来られない人も、報告楽しみにしててください。

早く報告したくなるようなライブしてきますんで。


良いライブをするためには良いライブを観ないとってゆうことで今日は久々に渋谷7th Floorに毎度お世話になっている小山晃一さんや冨田謙さんがやっているバンド、in timeを見に行ってきます。

久々やなあ。
またゆるく、いい感じにやってくれるんでしょう。楽しみ~。
スポンサーサイト
呼吸を。 | Home | 花火大会。

Comment

おっしゃるとおりでございます!

「行けない」っていうのは、正直しんどいですけどね。
なので私は「行かない」ってことにしてます。
自分の掴める世界って、そんなに広くないし、そういう身近な日々が一番大事だし。
で、なんつうか、毎日そういうのをニギニギとして握力を鍛えて…。
そして溜めたパワーを、行けた時に存分に使うのでーす。
そうすると、6時間ぐらい立ちっぱなしとかでも大丈夫だったりするのよねぇ。
不思議よねぇ。
これも音楽の「ちから」ですかしらねぇ?

今日の記事、なんかちょっと感動しちゃいました。

握力。。。

>やましなのマリコさん
握力すごそうですね(笑)
次ライブにきた時はバッサーン!って発散させてくださいね~。
音楽の力ってスゴイんすよ。

Post comment

Secret