頭がいっぱい。

今日はお昼からリハーサル。

全力投球に向けてのものですが、今日なんかふといい演奏しているなと自分で思ってしまった(笑)

もちろん自分の力とゆうよりは、リズム隊の力によるものですが、今回のメンバーでは何度も演奏しているので(特に最近はある一定の周期でやってるし)よくなっているって実感。

なんと言えばいいのか、すごく大きな受け皿が僕を乗っけてくれている感じ。

これを本番でも同じように発揮できれば、音楽に引き込む事もできるんじゃないかなあ。
もちろん自分に課題は沢山あって、それは底が見えないくらい深いけど。


音楽によって音楽の世界に引っ張られるってゆうごく当たり前のようでとても難しいことを僕はやっていけたらと思う。
音楽やってるんやもん。音楽でなければいけない理由はヤッパリ「音」なんやと思う。

みんなもに身をあずけて、踊ったり歌ったり、思い思いの楽しみ方をしてくれたら嬉しい。

そして初めての僕を見る人たちにもそんな音を届けたいと思います。


もし15時15分からお目当てがいない人はO-nestへ!
お目当てがいてもきて下さい(笑)




今から頭がいっぱいです。
スポンサーサイト
全力投球!!08 夏 | Home | なすりつけるライブ。

Comment

Post comment

Secret