全力投球!!08 夏

20080824214728.jpg
全力投球終了しました!
いやあ。沢山の人に見てもらえたし、遠くからも沢山きてくれた。
いつも来てくれる人も一緒に演奏やってた人も(笑)

楽しかった!驚いた!嬉しかった!
ほんまにありがとうございました!


相変わらずの雨でしたが、暖かいお客さんに囲まれて30分、ガツンとやってきました。

セットリストはこちら!


1、ライドオンベイビー
2、White room
3、Super star
4、栄光のマウンテン
5、通勤電車男
6、You've Got A Friend


一度も落ち着かせる事もなく盛り上がりを意識したので、今自分の曲で一番ライブらしいセットかなあ。

こちらの受付でチケットを買ってくれた人は特典で「予告セットリスト」を手に入れてると思いますが想像してたとは違ったんでしょうか?予想通りって感じやったんでしょうか?

ステージから見ててだんだんお客さんが自然に体を動かしてくれてるのを見て、まさにの力ってのを感じました。
それだけでハッピーです。

初めて僕を見た人も沢山居たと思います。
今日が音楽を通じて新しい出会いになれたら嬉しいです。



次のライブは弾き語りですが、そんな自分も見てほしいな。
また違った曲をやりたいと思います。

9/19に渋谷HOMEとゆうところで待ってます。
それから全力投球を終えたばっかですが大きなイベントの出演も決まってます。

発表はまだなので決まったらブログやメルマガでお知らせしますー。

ってな事で次もいい音楽できるよう頑張りまっせ。

ほんまに今日はありがとうございました!


~~ライブ情報~~

●9月19日(金)渋谷HOME ~虹待ち、ネクスト。~

出演:oo-parts / エース / チャンタカーズ / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
詳細:まともに出演するの初めての渋谷HOME。弾き語りでの出演になります。
雨、虹に関する曲をやってほしいとの事。
そんな曲、あったような気がします。(笑)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!
スポンサーサイト
パンダを見に。 | Home | 頭がいっぱい。

Comment

お邪魔しました~♪

全力投球、お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです~~!!って、何故か私、参加できました(笑)。
関西のライブでも「どうかな~?」とか言ってる私がですよ?
そんな私が東京で祐介さんのライブを観るなんて!!
これはもう、奇跡ですよ!!(笑)

自分の中で何か思うところがあったのかは謎ですが、
いつもより緊張してしまいました(ちょっと吐きそうでした…苦笑)。
ライブは本当に楽しませてもらいました!!
動きっぱなしだったので、若干疲れも出ています(^_^;)
本当に行って良かったです!!ありがとうございました♪

因みに予告セットリストは当日、ライブ数時間前に見たので、
想像したりする余裕はなかったです(苦笑)。
でも、あとで確認(?)に使えたので良かったです。

全力投球♪

お疲れ様でした!
まさに全力投球なライブ、かっこ良かったです~☆
楽しい時間はあっという間でしたが、大満足でした!
ありがとうございました!

祐介さんを知ってる人も初めて見る人も、
みんなで良い音楽を楽しむひとときって素敵ですね。
予告セットリスト、嬉しかったです!
前もってライブの曲が分かるなんて初めてで、
また違った楽しさを味わえました♪

ありがとう!

>かれんさん
なんも前触れもなくびっくりしました!(笑)
でも奇跡は起こるもんです。
これからも信じていきましょう!
こちらこそ、楽しかったです~!

>すずさん
ありがとうございます!
あのときあの場所で沢山の人と音楽を共有出来たことと願ってます。
予告セットも喜んでもらえて良かった!
また来てくださいね!

初めて見る人です(^^ゞ

O-nestに行ってみてラッキーでした!
あっというまの30分でした・・・♪
当日のセットリストってCDとかになってますか?
タワレコで探したけどなかったみたいです。
また聞きたいな~~

初めまして!

>hiyotomoさん
初めまして!書き込みありがとうございます~。
残念ながらまだCDにはなっていないんですよね。

早くCDに出来るようにと頑張ってるしだいです。
またライブでも会えたら嬉しいです!
これからもよろしくです~!

残念・・・

CDまだなんですね~残念!
でもRide on Baby のCDは探してみます(^_-)-☆

全力投球、あんまり期待しないで行ったのですが
ユウスケさん知れて収穫でした♪
弾き語りライブも行ってみたいな~~v-344

ぜひ!

>hiyotomoさん
全然期待して良いんですよ~(笑)
前回にはやらなかった曲もやりますので弾き語りにも来てくださいな。
バンドでもまたやりますので。
よろしくです~!

Post comment

Secret