20080826012815
渋谷O-EASTへ行ってきました。

パンダの兄弟とゆう事になってる黒沢兄弟を見に。

自分のバンドの時にもいわれてたことなんですがやっぱり兄弟でハモると声質があって気持ちいいです。

そしてさすが、あの黒沢兄弟。選曲も含めハーモニー素晴らしいですね。
改めて実感。

そして個人的にはやっぱぶっ飛んでたCHABOさん。
カッコイい。あの感じ、あの時代の人の感じ(笑)
ギターを弾けばズドンと入ってくる鋭いスライドギター。

しゃべりでは「なんで俺がカメなんだ!」と怒るし。
「なんのライブかわからん」と言ったり、共演の女性陣には全員に「可愛い!」といいまくる。

最高です。尊敬です。

現場には知り合いが沢山。みんなでワイワイ見てました。

しばらくライブやったり見たりでライブ会場にいることが多いですが、色んなものを吸収して新しくなる自分を少し感じます。

人からはもちろん自分自身が目が離せないように人になりたい。
ヨッチャン! | Home | 全力投球!!08 夏

Comment

Post comment

Secret