さすらおう。

今日から少しさすらってきます。
世界中とまでは行きませんが。


大丈夫。ちょくちょく更新はしますので、ブログはチェックしてくださいね。


をするのは大事なことだと思います。
いろんなものを見て感じて、人と出会って見たり聞いたり。


何か新しい世界が広がればいいなあ。
自分の音楽を沢山の人に広げるためにも、さすらいます。


9月以降、沢山お知らせしたいことがあるのでもうちょい待っててね。


唯一の心配はかな。

なんか日本中大雨で大騒ぎですもの。
僕みたいな人が集結したんでしょうか?



みんなも気をつけてくださいねー。水害もそうやし、風邪とかも流行ってますから。


もっと平和なもん流行れっちゅうねん。
私はしあわせ。 | Home | ヨッチャン!

Comment

Post comment

Secret