早くも!9月に突入しましたが前週末は沖縄へいってきました。
場所を言わなかった理由は特にないですが、色々想像してくれるかなと(笑)


とはいえハイビスカス撮したりしてるんで分かったかも知れませんが。

沖縄では現地の人はもちろん、移り住んだ人、その辺にいる猫など(笑)沢山人に出会ってとても考えさせられる事があって良かったです。

ホンマに良いところです。移り住みたくなりそうです(笑)


島の人の考え方や時間の過ごし方って全然違って、同じ日本にいるのに、不思議な感覚です。
古くから文化や歴史もすごく大事にされているし、忘れたらあかんなってものがたくさんありました。

京都にも同じ事が言えますが沖縄はまた全然違ったものがありますね。
またいきたい!


sansin.jpg

これは三板(サンバ)とゆうカスタネットのような楽器と三線のピック
沖縄の楽器のことも少し教えてもらったりしてたら。。。


P1000322.jpg




歌わされました(笑)



こんな事もあるんですね~。びっくりしましたが、いい思い出になりました。
次は沖縄にライブしに行きたいですね。

その時はみんなで旅行ついでに来てください(笑)


さて、今日からは東京でライブに向けての準備も進めていきます。
まだお知らせできませんが大きいライブも決定しているので、気合い入れていきます。

若干体に島時間が流れているので、いつも以上に気合い入れないと!(笑)
スポンサーサイト
島時間。 | Home | 東京へ帰ります。

Comment

おしかったなァ~

常磐ハワイアンセンターかもしんない!とかおもってましたー。
そっか~沖縄かぁ~いいなぁ~!
なにを歌ったのか、気になります。

「大きいライブ」というのは、もっと気になります。
早く知りたいです!

2008/09/02 (Tue) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

色々と

>やましなのマリコさん
色々とあるんですよ!
まあ、楽しみにしてて下さい(笑)
沖縄いいですよ~。またいきたいなあ。

2008/09/02 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret