ミュージックシティ天神出演決定!!

速報です!!

ちょくちょくじらしてましたが、大きなニュース発表します!


毎年福岡は天神で行われる大型の音楽イベント、


ミュージックシティ天神に出演が決定しました!!


このフェスは福岡の天神駅や博多駅周辺のライブハウスや街中に設置されている特設会場でライブが行われる大きなフェスで毎年出演者もすごくて素晴らしいイベントです。

2006年にRIDE on BABYで出演しましたが、今回はフジタユウスケとして出演します!

大好きな福岡の町にまたいけるとは!!最高の気分です!

しかもしかもこのイベントはライブハウス以外の屋外会場は無料で見れるのです!
もちろん僕の出演するステージ、博多駅前の博多駅祭り Aステージも無料で見れます!

なかなか福岡にも行けないので沢山の方々に見てもらいたい!

今年は10月4日と5日の2日間開催されます。
今年の出演者も素晴らしい!見たいものばかりです。

ソロとしては初めての福岡、みんなの応援と一緒に盛り上げて、記憶に残るライブにしますので


是非  是非! 是非!! 



お友達や家族、親戚もみんな連れて遊びに来てください!一緒に福岡を盛り上げていきましょう!!

よろしくお願いします!!
イベントの簡単な詳細はこちら!!!



~~ライブ情報~~

●10月5日(日) ミュージックシティ天神 (出演は博多駅祭り Aステージ)

出演:フジタユウスケ/999BAR BIG BAND/BASARACA BIGBAND/vic bongo/ドナルド・マクドナルド バンド with 伊東たけしなど
価格:無料!!
詳細:出演場所は「博多駅祭り Aステージ」になります。
さらに詳しくはオフィシャルHPへ!!すごいイベントです!



ひとまず、興奮気味ではありますが速報とゆうことで。
また詳しくお知らせで出来ればと思っていますのでお楽しみに!!!
スポンサーサイト
煮詰まって、くるり。 | Home | 島時間。

Comment

やった!

友達連れて観に行きます。野外でみんなで盛り上がりましょー!

イエス!

>きりみにさん
沢山連れて来て下さい!(笑)
野外大好き!一緒に盛り上がりましょう!!待ってますで!よろしくです!!

Post comment

Secret