JAM。

ジュディマリじゃないですよ。ジャムです、ジャム。
今日は久々にジャムってきました。

楽しかった~!なんか普段たまっているフラストレーションみたいなものが吹き出た感じ。
頭がすっきりします。

なんか頭皮の汚れが取れたみたいな(笑)

色んな頭の思い描いている漠然としたものを形にしようとギターや声を鳴らすことで、詰まっているイマジネーションがスポッと抜ける感じ。

昼間に思いっきり楽しんだ後は自作スタジオホワイトルームで曲作り。
煮詰まりも少し抜けたかな?
これからまだまだ詰めていかないと。

ライブも迫ってきているので気合い入れていきますよ!

~~ライブ情報~~

●9月19日(金)渋谷HOME ~虹待ち、ネクスト。~

出演:oo-parts / エース / チャンタカーズ / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
詳細:まともに出演するの初めての渋谷HOME。弾き語りでの出演になります。
雨、虹に関する曲をやってほしいとの事。
そんな曲、あったような気がします。(笑)

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK

詳細未定!

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:めちゃくちゃ豪華メンバーですよ~!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!
スポンサーサイト
ミュージックシティ天神出演者。 | Home | 煮詰まって、くるり。

Comment

Post comment

Secret