初めて見る人のために。

先日、ブログにミュージックシティ天神の出演者を発表されている分を載せたらアクセス数が増加。

やっぱり大きなイベントですから、沢山の人が気になっているんでしょうね。

そこで気がついたのが、自分のプロフィールを大分ほったらかしにしてた事。
こら初めて見た人に自分の事が伝わらないと思い、少しですが変更しました。

見た目とかも変わってきているので、近々写真とかも変えたり追加したりしようかなと思っています。
ボチボチと変わっていくのでその度にお知らせはすると思います。

またよかったら見てやって下さい。

進化する(はず)のプロフィールはこちら


えー、僕はフジタユウスケ。
京都出身の老けてる24歳。普段は東京に住んでいてライブも東京がメインです。

弾き語りとかもやりますが、本命はバンド編成。弾き語りは音源もまだないので歌や歌詞をじっくり聴いてもらる機会になったらと思ってやってます。

沢山の人に見て、聴いてほしいです。僕らは音楽でつながってるんやから。
そんなわけで近々のライブ情報!

~~ライブ情報~~

●9月19日(金)渋谷HOME ~虹待ち、ネクスト。~

出演:oo-parts / エース / チャンタカーズ / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
詳細:まともに出演するの初めての渋谷HOME。弾き語りでの出演になります。
雨、虹に関する曲をやってほしいとの事。
そんな曲、あったような気がします。(笑)

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK

詳細未定!

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:こちらをご覧ください。すんごい強者が揃ってます。
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!


それからそれから、またまたすんごいニュースが決まりそう。
発表するのが楽しみです。まだはっぴょうできんのよ。ごめんよ。
その日まで一緒にドキドキしましょう(笑)
スポンサーサイト
最近また夜型。 | Home | ミュージックシティ天神出演者。

Comment

すんごいニュース。

まあ、毎度の事ながら引っ張られますなぁ(苦笑)。
気になるー!!気になるー!!めっちゃ気になるーーー!!
その日がいつか知らんけど、ドキドキして待ってます(^_^;)

そういえば、右サイドのライブ情報、
渋谷HOMEのURL間違ってるみたいですよ。

ありがとうございます。

>かれんさん
気にして下さい気にして下さい。驚かせれると思います。
HOMEのURL、直しましたのでまたチェックしてみて下さい!
よろしくです~!

Post comment

Secret