最近また夜型。

20080915045604
今日は御輿を見ました。
東京にきてからちょうど4年くらい経ちましたがやっぱりお祭りといえば東京ですね。

御輿を見る度にいまだに東京にいるんやなあと実感します。


さすがに4年経つと状況も色々と変わって(当時は自分がソロになって歌ってるなんて考えもしなかったですもん)自分自身の物の見え方や感じ方も変わったなって。

今日は10月ライブに向けての打ち合わせをしてきたんですが、集まったメンバーはみんな4年前からずっと変わらず一緒にいてくれてます。

これはすごく嬉しいこと。

4年前からやりたかったこと。
4年前にはできなかったこと。
あれから新たにしたくなったこと。

一緒にいてくれる仲間のためにも沢山実現させていきたいです。

なーんてたまたま上京する頃に作った自分のデモを聴いてたら思いました。
さすがに4年も経つと「若いのにおっさんくさいギター弾いてるなあ」とか客観的に聴けるようになってきました(笑)


そんなわけで10月のライブはまた面白い事になりそうですよ。
3日のプラK、5日の福岡は4年一緒にいるバンド編成でやりますよ。
よろしくです。

あっ。でも19日の渋谷homeの弾き語りも必見ですよ。
出番は19:45の予定!

お待ちしてますよ~。



あー最近ヒドい夜型になってきました。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
の。 | Home | 初めて見る人のために。

Comment

Post comment

Secret