台風が迫る。

台風が迫ってきてますな。
やはりライブの日辺りがきわどくなってます。

最近はいろんな人に言われます。





「やっぱりさすがですねえ。」何が?





「健在ですねえ。」何が?





「外しませんねえ」何が?





「尊敬しますよ」??????




みんなハッキリ言わないのは何故?
最後のなんて意味が分かりません。でも尊敬されてるのならいいか。。。

雨男、健在でしょうか?その辺も楽しみにしてる人はいるかも知れないですが、次の9/19のイベントは虹待ち、ネクスト。

雨や虹に関する歌を唄ってくださいとのことですから。
適任ですよ。適任。


雨の歌、やります。虹の歌もやるかもしれません。カヴァーやります遊びにおいで。おいで。


告知しまくりです。
10/3はなんとバンドでもカヴァーする予定です。おいで。おいで。

台風もおいで。おいで。(笑)


~~ライブ情報~~

●9月19日(金)渋谷HOME ~虹待ち、ネクスト。~(弾き語り)

出演:oo-parts / エース / チャンタカーズ / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00 出演は19:45の予定!
価格:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
詳細:まともに出演するの初めての渋谷HOME。弾き語りでの出演になります。
雨、虹に関する曲をやってほしいとの事。
そんな曲、あったような気がします。(笑)

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK(バンド編成)

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売り¥2000/当日¥2300
詳細:まだ詳しくは未定なんです。。。申し訳ない!

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:めちゃくちゃ豪華メンバーですよ~!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!
ミュージックシティ天神オフィシャル


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!
スポンサーサイト
ポッとでラジオ。 | Home | の。

Comment

ほんと

雨男、健在ですね!
祐介さん、さすがだなぁ~って思いました(笑)
でも19日は雨が合いそうなイベントですね!
カヴァーも気になります。

いよっ、雨男っ!!

その昔、某K兄弟のお兄さんも「雨男」と呼ばれていました。
ん?今も呼ばれてるんかな?(笑)
大阪でラジオをされていた時には、大阪に来るたび雨でした。
それはそれは、伝説(?)になるくらい。

祐介さんも頑張ってください(何を)。
明日は、それなりに雨だといいですね~(笑)。

期待にお応えして。

>すずさん
さすがだな~とか、良くゆわれます(笑)
雨の日にライブするのは好調の証だといわれてるので頑張ります(笑)
カヴァーも気になるでしょ?会場で待ってます~。

>かれんさん
KKさんも雨男ってゆわれているんですよね~。
きいたことあります。
それなりに雨。難しい表現や。。。
台風ど真ん中にならないように祈ります。

Post comment

Secret