ポッとでラジオ。

お知らせです。
隔週で更新中のpodcast、ゆうすけのポッとでラジオですが、ココログのアップロードシステムの変更により更新できなくなりました。

なので今週土曜日更新分に関しては少し更新を送らせていただきます。

違うサイトでの新しい形での配信になる可能性もありますのでまた決まり次第ブログなどで発表したいと思います。

楽しみにしていた方、申し訳ありませんです!!


明日は渋谷HOMEにて弾き語りです!!
明日の13時までは予約受け付けていますので、まだ間に合う!!
是非是非いらしてくださいまし。

予約はysk@nineup.co.jpまで!
よろしくお願いします~!


~~ライブ情報~~

●9月19日(金)渋谷HOME ~虹待ち、ネクスト。~(弾き語り)

出演:oo-parts / エース / チャンタカーズ / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00 出演は19:45の予定!
価格:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
詳細:まともに出演するの初めての渋谷HOME。弾き語りでの出演になります。
雨、虹に関する曲をやってほしいとの事。
そんな曲、あったような気がします。(笑)

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK(バンド編成)

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売り¥2000/当日¥2300
詳細:まだ詳しくは未定なんです。。。申し訳ない!

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:めちゃくちゃ豪華メンバーですよ~!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!
ミュージックシティ天神オフィシャル



大雨になるかもしれないので一緒に打たれましょう(笑。。。えない)
スポンサーサイト
キターーーーーー!! | Home | 台風が迫る。

Comment

何となく。

今日は朝から何となくですが、
「明日はラジオの日やな~♪でも、なかったりして(笑)」
とか考えていました(何でそう思ったかは謎)。
そして、ブログを見てビックリ。まさか本当に更新遅れるとは!!
こんな時、意味なく勘が鋭くなります。何か嫌(苦笑)。

まあ、仕方ないですけどね。
別になくなったわけではなし、更新遅れるだけだし。
楽しみが延びただけ!!ってことで、前向きに考えます。

今日のライブ、如何でしたか?
雨は「それなり」でしたか?(笑)
レポ楽しみにしています♪

Post comment

Secret