最近、自分のブログを昔っから今までのを片っ端から読み直してみた。

そこには色々と悩みながらも、自分なりに一生懸命にやってる自分がいたりした。
正しいとか間違っているとかではなく、あくまでも自分なりにではあるけど。

RIDE on BABYをやっている時、あのときはこんな事が楽しかった、辛かった。
こんな事でへこんで考えてたなあとか、色々思い出した。

活動休止になったときはさすがに自分でもへこんでたなあ(笑)


ソロ活動を初めていい感じだと思ったら調子に乗った文章で、色々戸惑っていたり、どうして良いか分からなくなっている時には暗い文章やったり(笑)



そんな僕ももちろんまだまだペーペーなんですが、ブログを書き始めてもう3年以上経って少しずつ、自分の歴史ができて来ているんやなあと思いました。

まだまだこんな事を言える立場でもなんでもないですが、初心をしっかり忘れず、ブログを始めた時のような新鮮な気持ちでいたいな。

そしてその歴史を10年後にもっと懐かしく笑って見れるように頑張っていきたいと思います。




先日、去年サポートでライブに参加させてもらったハーベスタのライブにいってきました。
相変わらず、楽しい!!って感じ。本人達が楽しんでみんなと一緒に盛り上がっていきたい気持ちが伝わって来てすごく良かった。

もちろん楽しい事だけじゃないし大変な世界やけど、あんな良い顔で音楽出来るのが素晴らしいなと思いました。

それもきっと音楽を始めた時からある素直な気持ち。



そんな音楽に僕も力もらってきました。
みんな音楽で大きくなる。うん。素晴らしい。

僕が考える最高の世の中です。
最初からそれは変わらないです。


そうなればいいな。

そんな新鮮で若い(?)気持ちでこれからもステージにたっていきたいと思います。


さて、新たな歴史を作らねば!みんなついて来てくれい!!









ちなみに一年前はエレベーターが落ちた夢を見てたらしい。。。(笑)

そんなことあったな。
スポンサーサイト
Electric Light Orchestra / ZOOM | Home | 渋谷は我が家のよう。

Comment

Post comment

Secret