ライブがまだまだ決まります!

10月も沢山ライブします。
また新たに決まりましたのは、10/17、荻窪ベルベットサン。
これはいつもおなじみベルサンでの弾き語りです。

対バンには以前プラKでやってからなかよくさせてもらってる銀河スープさん!
楽しみだー。

とゆうわけで10月はライブが沢山ありますので、楽しみにしててくださいな。
全部来た人はすごくエライ!褒めてあげます(笑)

毎回違った雰囲気でのライブをお届けできると思いますので、これは見逃せないですよ~。


しかもさらにまだがライブ決まってきています。
これまたすごいのでまだしばらくお待ち下さい。

小出しにしていきますので(言ったらアカンだけやけど 笑)


~~ライブ情報~~

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / 青江好祐(ソロ!)
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売り¥2000/当日¥2300
詳細:ユースムースアベニューのヴォーカル、青江くんがソロで出演する事になりました。
これはまた楽しみが一つ増えましたなあ。

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神(バンド編成)
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:沢山いるのでこちらで確認!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!

●10月17日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)

出演:銀河スープ / フジタユウスケ 他
時間:open19:00 / start 19:30
価格:¥2000(ドリンク代別)チャージ制なので予約不要!
詳細:銀河ズープとまた一緒にやります!好きなバンドなので楽しみです!
またカヴァーも考えてます。

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko 他
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成でやります!その他、詳細はもうしばらくお待ちください。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!
スポンサーサイト
ポッとでラジオ。 | Home | Electric Light Orchestra / ZOOM

Comment

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。

ライブ!

10月はライブ沢山あるんですね~!
福岡では大きなイベントも!楽しんで来てください(^^)
ライブって毎回違うからいいですね。
私も行かれそうなので、楽しみにしてます♪

ありがとう!

>graceさん
ゴスペルですか!すごい興味のある音楽です。
歌の力をすごく感じます。これからもっと聴いてみたいですな~。

>すずさん
沢山ですよ!毎回メンバーや形体が違ったりするので10月は忙しいですよ~。
是非是非!会場で待ってますね!

Post comment

Secret