明日はライブですよ!

今日はリハーサルでした。明日のライブに向けて。そして5日の福岡に向けて。
いい感じになってきましたよ。
カヴァーも気合いが入ってますし、みんなのコーラスもいい感じ。


明日は吉祥寺プラネットKのライブ、バンドライブは約一ヶ月ぶり!楽しみだあ!!


メンバーもここの所一緒にやってきていてかなりいい感じにまとまりがでてきましたしね。
このままいい流れにのっていきたいと思っています。

ところがところが、明日は僕が去年にプロデュースしたバンドBASSET SOUNDの自主企画のイベントとかぶってるんです(笑)

本来なら応援しにいく所が自分でライブをするとゆう。。。(笑)
何とも挑戦的とゆうかなんとゆうか。
ここしかなかったんです。。。文句のある人は名乗り上げて下さい(笑)

でもでも、両方行きたいって人のためにもプラKにも無理を言ってなんとか間に合いそうな時間に出演する事になっているので、心配されてる方がいらっしゃったら、


「大丈夫!君ならやれるよ。」


って簡単に言ってみせます(笑)

でもでも明日のライブも是非見てほしいんですよ!
バンドでのカヴァーもやりますし、(東京と福岡でしかやらない予定ですし)今イベントなどの出演が決まってのってきている自分をさらにのせるためにも(笑)

みんなに力をもらえたら嬉しいなって。

そんなわけで予約受付は明日の13時まで受け付けますので、迷ってる人も、来れるかわかんなあって人も、ysk@nineup.co.jpまで予約して下さい。

そんな感じです。
ライブ情報もう一回載っけときますので、詳細はそちらで!


~~ライブ情報~~

●10月3日(金)吉祥寺プラネットK(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / よしむらひらく / 半ふろとり
時間:OPEN18:30/START19:00 出演は19:40からの予定!!
価格:前売り¥2000/当日¥2300
詳細:ユースムースアベニューのヴォーカル、青江くんがソロで出演する事になりました。
これはまた楽しみが一つ増えましたなあ。

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神(バンド編成)
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:沢山いるのでこちらで確認!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!

●10月17日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)

出演:銀河スープ / フジタユウスケ 他
時間:open19:00 / start 19:30
価格:¥2000(ドリンク代別)チャージ制なので予約不要!
詳細:銀河ズープとまた一緒にやります!好きなバンドなので楽しみです!
またカヴァーも考えてます。

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko 他
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成でやります!その他、詳細はもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
ライブ終了! | Home | つぶやき?ぼやき?世間話でも。

Comment

明日対バンさせていただきます!

ご挨拶遅れました~。
某mixi等でお世話になっておりますアカオです。
明日、ドラマーの都合でバンドでは出られないのでリーダー兼ダンナと2名での『半ふろとり』にて対バンさせていただく事になりました!
初のプラK、頑張らせていただきます!よろしくお願いします!

両方。

行きたいですねぇ。でも行けません。
両方共行けないです…(苦笑)。
だから、勝手に妄想します。ライブハウスハシゴの妄想(笑)。

福岡、かなり行く気満々だったのですが、やっぱり無理だと悟りました。
カバー曲も気になるけど、仕方あるまい。
本当に残念です(;_;)

頑張りまっせ。

>Frog&Trippersアカオです。さん
こちらこそよろしくお願いします!
なかなかFrog&Tripperswo
見るタイミングが無かったので楽しみにしています!よろしくお願いします!

>かれんさん
これない分激しい妄想しといてください(笑)
福岡はきた方がよかった!
仕方あるまい。頑張ってきます!

Post comment

Secret