ライブ終了!

本日のライブ、無事終了しました!

今日は珍しく快晴だったせいか少しステージではトラブルが少しありましたがいかがやったでしょうか?(笑)

イスがあったから立って見てほしかったりもしたけどジックリ聴いてもらえたなら嬉しいです。

詳しい事は後日!

今日の反省を5日の福岡のミュージックシティ天神に生かせるよう気を引き締めていきます!

どうやら当日福岡はめでたく(?)雨らしいです(笑)

雨適度に吹き飛ばしながらいいライブをしたいと思います!

ひとまず今日のライブ、来てくれたみんな、ありがとうございました!

また東京でもやるので遊びにきてなー。


そんでは5日のためにいろいろと調子を整えていきたいと思います。

では、アディオス。アディダス。

~~ライブ情報~~

●10月4日(土)5日(日) ミュージックシティ天神(バンド編成)
※出演は5日 博多駅祭り Aステージです!

出演:沢山いるのでこちらで確認!!
価格:無料!!
詳細:詳しくはオフィシャルHPへ!!

●10月17日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)

出演:銀河スープ / フジタユウスケ 他
時間:open19:00 / start 19:30
価格:¥2000(ドリンク代別)チャージ制なので予約不要!
詳細:銀河ズープとまた一緒にやります!好きなバンドなので楽しみです!
またカヴァーも考えてます。

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko 他
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成でやります!その他、詳細はもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
ミュージックシティ天神終了! | Home | 明日はライブですよ!

Comment

驚きました。

いやいや、まさかカヴァーでアレをやるとは驚きました。
始まった瞬間、オー!!みたいな(笑)

たしかに立って聴いてみたかったですが、十分楽しめました。

福岡もこのちょーしでがんばってください。
お気をつけて~☆

あれね~。

>kimieさん
あれはなかなかいい所をついてると思うんですよ。アレンジも変えてますし聴きごたえがあるんじゃないかと。
聴けない人は損してます(笑)
天神も頑張ってきます!!

Post comment

Secret