ミュージックシティ天神終了!

20081005173249
先ほど無事ミュージックシティ天神でのライブ、終了しました!

2年振りの福岡でしたが最高に楽しかったです!

フジタユウスケとしては初めてではありましたが、前回RIDE on BABYの時に出演させていただいた時にもきてくれた人も沢山いたし。嬉しかった!

次はツアーでも来たいな!
そして来年のミュージックシティ天神も!

ひとまず簡単ですがお礼をいいたくて。
福岡のみんな、ありがとうございました!

写真は福岡が地元のヨッチャンのご家族からいただいた花。
キレイやー。

これから打ち上げに行きたいと思います。

詳しくは帰ってから更新しますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
Thank you for the 吉祥寺! | Home | ライブ終了!

Comment

はじめまして

今日のライブ、最前列で拝見させていただきました。
凄く素敵でした!!
本当に恰好良くて、とても楽しませていただきました。

これからも応援しています。
また是非福岡でライブしていただきたいです。

お疲れ様でした。

ミュージックシティ天神、お疲れ様でした♪
あー、やっぱり行きたかったーー!!(><)
「そろそろ始まったかいな?」「あ、もう終わったな~」とか
時計を見ながら、随時妄想してました(笑)。
因みに神戸某所にて妄想してました…どうでもいいけど(笑)。

来年…いや、再来年??絶対いつか参加するぞっ!!
ライブレポ、楽しみにしていますねー☆

よろしゅう!

>悠明さん
こちらこ本当に楽しくできて感謝感謝です!しかも雨の中。。(笑)
また福岡行けるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

>かれんさん
妄想通りやったのか、レポを楽しみにしていて下さい!
来年は参加するつもりで今からいればバッチリですよ(笑)

Post comment

Secret