Thank you for the 吉祥寺!

えー、ただいま東京に帰ってきました!
お疲れ様でした。ありがとうございました。

かなり濃いー2日間でした。やっぱ大好きです、福岡。


っとゆうことで(?)早速3日の吉祥寺から順番にレポしていきたいと思います。


まずは3日の吉祥寺プラネットKでのライブ。
約2ヶ月ぶりの出演で少し久々な感じもありましたが、天気は快晴!!
これは雨男としては驚きの展開!(笑)

結果的にはそのおかげでかはわかりませんが、ライブ中に突然ギターのチューニングが大きく狂ってしまうとゆう原因不明のトラブルもありましたが、たまに歌詞を飛ばしながら最後まで楽しく出来ました(笑)

久々に僕を見てくれた人も沢山いて、みんなアンケートにも楽しかったと書いてくれていたのでよかった!
こうゆうのん、すごく力になります。ありがとう!

ちなみにセットリストに関しては福岡も同じなのでそちらを参考にして下さい。

バンドでのカヴァーもすごくいい感じになったので自信作やったけどみんな喜んでくれてよかったなあ。


今回の出演者にはユースムースアヴェニューの青江くんがソロとして出演していたのですが、やっぱ彼がいると吉祥寺!って感じがします(笑)

吉祥寺の人ですね。ほんま。
久々に同じイベントに出演できて楽しかったです!


その後はこのライブの反省を5日に生かそうと反省会を開きつつ「なんと言っても5日の福岡の天気だ!」とゆう結論になり、その後は色々と深い時間まで話し込みました。(笑)

そう、やっぱり雨男にはが必要なんです。
でも。。。考えてみたら5日は野外ではないか!

晴れた方がいいのか、雨の方がいいのか。

う~ん。ボクニハワカラナイ。


続きは福岡編で!!(また明日更新します~)


サンキュー!吉祥寺!!!
次回の東京ライブは弾き語り!!他も決まってますので是非是非!

~~ライブ情報~~

●10月17日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)

出演:銀河スープ / フジタユウスケ 他
時間:open19:00 / start 19:30
価格:¥2000(ドリンク代別)チャージ制なので予約不要!
詳細:銀河ズープとまた一緒にやります!好きなバンドなので楽しみです!
またカヴァーも考えてます。

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko 他
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成でやります!その他、詳細はもうしばらくお待ちください。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!
スポンサーサイト
Thank you for the 福岡! | Home | ミュージックシティ天神終了!

Comment

Post comment

Secret