タイトル通り、京都でのライブが決定しました!!

先日福岡から帰ってきたばっかりですが、早速またまた遠征が決定!
これで地元京都ではソロになって3回目。

早いもんやなあ。2月に初めてやって、7月もやって。

場所は慣れ親しんだ京都MOJO

僕らと同じく東京からアンチノイズさんも参加します!

もう一ヶ月切ってしまいましたが、ご報告!!


~~ライブ情報~~

●11月3日(月 祝) 京都MOJO (バンド編成)

出演:アンチノイズ / フジタユウスケ 他
時間:open16:30 / start17:00
価格:前売り\1,500 / 当日\1,800
詳細:まだま詳細は分からないこともありますが、バンドメンバーと一緒に京都での凱旋ライブです!
今年になってもう3回も京都でやってるんやなァ。
みんなの応援待ってます!よろしく!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください。
よろしくです!



ひとまずお知らせできるのはこれだけですが、まだ関西でライブ決まってます。
3連休になるんでこの辺は空けとくように!!(笑)

福岡に引き続きハッピーになれるようなライブにしたいと思います。
今から準備しないと!

このほか年末に向けてなど、色々決まってきていますので心して待っててくださいよ。


ムフフ。


そんなわけで。色々進めてますので決まり次第、お知らせします!!


今日は少し久しぶりにいつもお世話になっている川西幸一さんの参加されているブラックボーダーズのライブを見に行きます。
ドラムとギターのみのシンプルな編成。色々と新鮮なので楽しみ!
それに何より僕にとって永遠の憧れのドラマーでもありますからね。

毎日素晴らしく忙しく過ぎていきます。
音楽に囲まれて幸せやな。

良いライブするためにも良いライブ見てきます!
スポンサーサイト
これから渋谷で。 | Home | Thank you for the 福岡!

Comment

ひゃっほーい!!(≧∇≦)

11月に?京都でライブですかーーーー!!
やあ、もう!!めちゃくちゃ嬉しいです!!(>∀<*)
個人的な話、別に京都に行きやすくなった訳じゃないですけど(苦笑)、
でもやっぱり、待ちに待った関西ライブですもの!!
これが嬉しくないワケがないって言う。
祝日なのが気がかりですが、楽しみにしています♪

他にも決まっているとのことで、ウキウキのワクワクですわ♪♪

2008/10/08 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

必見!

>かれんさん
関西でのライブ、気合い十分ですよ。
バンドで今日でできるってのはほんまに嬉しい!
僕もウキウキのワクワクです(笑)

2008/10/09 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret