20081011025150
本日(日付は昨日)のチン青江ライブ終了しました!

最近お世話になってます、渋谷HOMEさんで初めてバンド編成のライブ。楽しくできました!

なんか携帯からやと伝えきれないほどの凄まじいイベントでした。
見たことない感じやったなあ(笑)

その中でチン青江氏も負けないステージを見せてくれました。

これ自体本来お遊び的な企画ですが、本気具合には脱帽です。

僕はひたすらギターを冷ややかに弾く立場やったのでゆっくりステージの青江君や客席のみんなを見て楽しみました。

本人のブログでもかかれると思うのでこれにて…

来てくれたみんなもありがとう!
次の渋谷HOMEでは10/27にバンド編成で出演します!

真面目にやりますのでよろしくです!(笑)


写真は出演したメンバーの集合写真。

真ん中の怪しいのがチン青江さんです(笑)
スポンサーサイト
体が。。。 | Home | これから渋谷で。

Comment

Post comment

Secret