昨日のライブはお疲れ様でした。
なぜ「ありがとう」ではなく「お疲れ様」やったかとゆうと、一昨日から風邪っぽくってクシャミと鼻水が止まらない状態やったから。

チン青江のバンドに参加していたベースももやしバットのヤシコバくんも同じように風邪気味だったそうで、その他にも風邪をひいてるらしき人を沢山見ました。
僕もリハの時からクシャミしまくりで思わず風邪薬を買って飲みましたもん。

みんな季節の変わり目で体調がよくないんですかね。
そうゆう意味で本当にお疲れ様でした。(笑)

そして元気でも体調が悪くても見に来てくれたみんな、どうもありがとう。



昨日の夜から完全に家で倒れ込み久々に寝まくりました。一日中。
15時間くらいは寝てたんと違うかなあ。

僕は風邪をひきそうやったら、(もうひいてたかもしれんが)いつも水を3リットルくらいは飲んで薬飲んで寝ます。
そのおかげかもう落ち着いたので、ご安心ください。

しかしここの所のライブラッシュや遠征などと体調不良がかさなって、今週更新予定だったフジタユウスケのネットラジオ、ポッとでラジオが収録できず、更新を遅らせる事になってしまいました。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんです!

次回更新は来週の土曜日、夜22時の予定をしていますのでよろしくいお願いします!

来週は弾き語りが控えていたり、曲を作ったりと忙しくなりそうなので今日はゆっくり休んでおきたいと思います。

そんでは~。みんなも風邪には気をつけてくださいな。
スポンサーサイト
乗り遅れた! | Home | 珍・青江さん

Comment

水ですか。

水たくさん飲むと早く治りますか!!
今度やってみようかなぁ、でも3リットルは厳しいなぁ。。。

自分の場合は風邪ひいたらオ☆ナミンCを飲みます。なんかたくさんビタミン取れるような気がするので。

今さら遅いかもしれませんが、お大事にです(。-人-。)

2008/10/13 (Mon) | kimie #- | URL | Edit

ありがとうございます。

>kimieさん
ありがとうございます。今は落ち着いてます。完治!とまではなかなかいかないですが。。。
水は大切です。飲んで代謝を促せば熱は下がりやすくなるはず!お試しアレ!

2008/10/14 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret