突然ですがストリートを決行します!とりあえず予定は今週金曜日、25日の夜8時頃から溝ノ口駅近辺で!
次の日、土曜日には吉祥寺にも行こうかなあなどと思ってます!

RIDE on BABYで初めてストリートライブとゆうものをやってからはその難しさや面白さ、色んな事を知って時にはチラシを配ったり、時にはコーラスの練習したり(笑)しながらやってきましたが、今回は30日にやってくる吉祥寺プラネットKでの弾き語りイベントの為に、ストリートに出ます。

オマワリ様に止められるのがちょっと心配ではありますが、あの止められるか止められないかを歌いながら、見ている人と一緒にドキドキするのもなかなかのもんです。(?)
そのへんも含めて一緒に楽しみましょう!

また詳細はこのブログで流しますので、細かくチェックしてみて下さい~!時間があれば是非!!
よろしくお願いします~!!
本日のストリート | Home | 弾き語り迫る!

Comment

Post comment

Secret