20081016135628
あまりにも天気がいいので今日は公園まで行ってお昼ご飯を食べてました。


なんか欲しいーとネコが近づいてきましたが「すまんのー。」と一言。
それを聞くとさっさっと他の人の所へ。

せっかく体に枯れ葉がついてるのを教えたげようと思ったのに。(画像参照)


しかしようわかったはるわ。
にゃーにゃー泣いておこぼれもらってました。



さて、明日は荻窪ベルベットサンでちょい久々に弾き語り。

銀河スープと気がつけば2マン(笑)
50分ほどやらせてもらいます。


またこの事実を最近知ったのでなにをするか未だ決まってませんが、カヴァーやいろんな試みなど、
普段出来ない事をやれたらなあと思ってます。

是非是非お越し下さい。
出番は19時30分からの予定です~。


明日は今日みたいに晴れると良いなあ。


●10月17日(金)荻窪ベルベットサン(弾き語り)

出演:銀河スープ / フジタユウスケ
時間:open19:00 / start 19:30(出番は19:30から)
価格:¥2000(ドリンク代別)
詳細:銀河ズープとまた一緒にやります!好きなバンドなので楽しみです!
なんと出演時間は50分!!大変だ!!(笑)


このライブはチャージ制なのでチケット予約はしなくても大丈夫ちゃあ大丈夫なんですが、何通かメールをいただいているので、感謝の気持ちを込めて返信させてもらいます~。


いつもありがとう。

ではではまた明日。
荻窪の50分。 | Home | MINAMI WHEEL 2008 出演決定!!

Comment

Post comment

Secret