なんて読むか分かりますか??
これで、「ヘンザン」と読みます。人の名前です。


10/27に渋谷HOMEでライブをするのですが、初めてのベーシストを迎えてのライブになります。
今日はそんな27日の為に新しくベーシスト、平安山高宏さんを迎えて初リハーサルをしてきました。



ベーシストとゆうのはバンドのサウンドにおいてとても重要な役割で、楽曲の骨格であるリズムと彩るメロディーの二つを操る楽器。

自分でもデモを作る時に一番時間をかけて練る楽器がベースかもしれません。
そんなベーシストが変わるとすごいバンドのサウンドに変化をもたらします。

今日はそんな事を改めて実感したリハでした。


今までの曲に乗っかるベースラインが今までやってきたベーシストtも解釈が違うのでやっていて楽しいです。

新しい一面を発見で知るとゆうか。


もちろん、今日ぱっとやってその素晴らしさが開花する訳ではなく、ココからじっくり煮込んでで行くと素晴らしい味わいになる訳です。

同じ料理もシェフが違えば全く違ったものになるんです。



ベーシスト、ヘンザンさんはノーズウォーターズとゆうバンドでベースを弾いてる人で、ドラムのヨッチャンとは長い付き合いなのです。


だからかな。お互い安心して演奏しているってゆうか、初の組み合わせとしてはすごく安心して歌えました。
こりゃ27日は楽しみだ!


そんな今までとはひと味違うライブが10/27に迫って来ております。
ご予約はお早めに。ご利用は計画的に。




それから更にお知らせ!

もうポッドキャストの方では発表しましたが、11月24日に荻窪ベルベットサンでライブが決定!
しかもしかも、この日はときわ荘の住人、西一馬さんとの共同企画になりました!

かなり急遽ですが、出演者など色々と考えていきたいと思いますのでお楽しみの!!
分かってる詳細はアップしとくので!

まだまだ忙しいぞ!楽しく行こうぜぃ!


~~ライブ情報~~

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko 他
時間:open 18:30 / start 19:00(出番は21:00から)
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成!
新ベーシストを迎えての初ライブです!!

●11月1日(土)MINAMI WHEEL 2008 心斎橋 MUSEHALL(バンド編成)

時間:出演時間は17:15からの予定です!
詳細:オフィシャルサイトにて今すぐチェック!!

●11月3日(月 祝) 京都MOJO (バンド編成)

出演:アンチノイズ / フジタユウスケ 他
時間:open16:30 / start17:00
価格:前売り\1,500 / 当日\1,800
詳細:まだ決まっていないこともありますが、前回の京都と同じバンドメンバーと一緒に京都
での凱旋ライブです!
みんなの応援待ってます!よろしく!


●11月24日(月 祝) 荻窪ベルベットサン 

出演:西一馬 / フジタユウスケ 他
価格:チャージ\2000(ドリンク別)
詳細:ソングライター西一馬さんと一緒にイベントを企画します!
なにしよっかな~。(笑)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください!
スポンサーサイト
色々決まって。 | Home | 荻窪の50分。

Comment

Post comment

Secret