大阪行って来たり、リハ行って来たり。

色々決まっていて色々決まりそう。
色々いっぱいいっぱいという話しはしましたがまだまだ継続中。

昨日は大阪までキャットミュージックカレッジ専門学校のオーディション的なものに行ってきました。


出演するバンドさん達はみんな20歳前後
僕が東京に上京した年齢です。


すごくエネルギーを感じました。
ありふれた言葉ですがみんな夢や希望をもって音楽を精一杯しています。

力を貰えたし、「負けないようにせんと」と思いました。


日帰りだったのでバタバタと大阪を楽しむ暇もなく帰京。


そして今日は27日の渋谷HOMEのライブの為にリハーサル。
初ベースのヘンザンさんのベースも少しずつバンドになじんで来ていてとても楽しいです。

コーラスもバッチシやってくれたし、27日を前にいい気持ちです。
本番もこの調子でいい気持ちになれたらなと。

なによりいい気持ちにしてあげれないとな。みんなを。



すごくマジメにリハをしているので(?)物凄く集中力を使っています。
今PCに向かってブログ書いてますが、あんまり集中力がありません。(笑)


こんな時はゆっくりしよう。出来る時にしとかないとね。
やりたい事も沢山あるし。忙しくなるからにはその分こうゆう時間を沢山作らないとな。


全く矛盾した事をいってるみたいやけど。


ああー整体行きたい!(笑)髪の毛切りたい!
週末に行こかな。



以上、
雑記でした。
スポンサーサイト
明日は渋谷HOMEにおこしやす。 | Home | 色々決まって。

Comment

Post comment

Secret