明日は渋谷HOMEにおこしやす。

最近色々と裏で動いているのでバタバタとブログも更新出来ずにいますが、
言ってた通り美容室には行ってきました。

あまり変わらないと噂です。(今日リハに行ったら誰も触れてくれなかった 笑)


自分的にはすっきりしたので明日のライブに準備万端とゆう感じ。
自分的には今日のリハもいい感じだったので準備万端とゆう感じ。


明日はそんな気分でライブに向かいたいと思います。


久々にバンドでやる曲があるのでそれもたのしみ。


明日は渋谷HOMEでイベントのトリを務めさせていただきます。
出演は21:30からの予定。

この時間なら来れる人も多いはず。
来れない人はお疲れさまです。


僕のモットーとして、来てくれた人が、来れなかった人を次誘いたくなるようなライブをすること。

ステージに立てる事、ライブをみれる事に感謝して参加出来なかった人の分まで楽しむ。
そして次は一緒にっていってあげれるのが一番だと思います。


そして。。。来れなかった人が猛烈に悔しがるようなライブをする(笑)


今日もライブに参加出来てよかったー。って言えるようにしましょうね。

HOMEで待ってます!!



~~ライブ情報~~

●10月27日(月)渋谷HOME(バンド編成)

出演:フジタユウスケ / hiroko / 山下マサキ (COLD KITCHEN), / フレグマ
時間:open 19:00 / start 19:30(出番は21:00から)
価格:前売り¥1500 / 当日¥2000 (+2drink)
詳細:次のHOMEはバンド編成!
新ベーシストのノーズウォーターズのヘンザンさんを迎えての初ライブです!!
今までとはまたちょっと雰囲気も違う演奏になってるので必見!


チケット予約は明日の15時まで受け付けています!
ギリギリまで悩む時間はあります!お待ちしてますよ~!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください!
スポンサーサイト
HOMEられたら伸びるけど。 | Home | 大阪行って来たり、リハ行って来たり。

Comment

猛烈に。

悔しがりたいです(笑)。
そんなライブを、常に期待しております。
明日も「あーくそー!!行きたかったー!!」って、
みんなが思うようなライブになりますように☆

因みに21時半からだと、、、関西でも私行けないかもですね。
お疲れさま、自分…(苦笑)。

悔しいですよ。

>かれんさん
実は毎回悔しがるくらいのライブしてますよ(煽り 笑)
それにしても21時半でも来れないのは大変ですね?
もしかして門限?(笑)

違います(苦笑)。

門限じゃないですよ~(^_^;)
まあ、それに近いものはありますが。
因みに終電でもないですよ~。
まあ、それに近いものはありますが…(泣)。
色々と事情があるんですよ~(苦笑)。

そんな感じですが、ギリギリ大阪(ミナミ辺り)なら大丈夫かも…。
京都とかだったら絶対行けないですねv-239

では。。。

>かれんさん
ありゃ。では。。。もう思いつかないですが色々と事情があるんでしょうな。
でもでも、この関西2デイズは見逃しちゃあいけませんで!

Post comment

Secret