昨日の渋谷HOMEのライブの熱も覚めやらぬまま、(ありがとうございました!)
早速今日は関西遠征メンバーでのリハーサルでした。

持ち時間がいつもと違ったりするので、セットも組み直したりして久々の曲もアレンジが変わってやる事になりました。

かなりいい感じになってますよ。
これまた単純に楽しみです。


しかし最近のリハはヘンザンさんとのリハで初めての組み合わせやったので休む暇もなくひたすら演奏とゆう感じやったんですが、この関西組はなれているせいかよく喋ります(笑)


演奏が終わったら、喋る。喋る。
今日は楽器の話(コレはいつもしてますが)や最近の気になった本の話。
そして昨日のライブの話、が降った話に矢沢永吉さんの話(笑)



もちろん大事な事はしっかりつめていくんですが、その中でもそうゆう感じでいい意味でゆったりとリハーサルが出来るようになったのは嬉しい事やなあと思いました。


年齢が一回りとかそれ以上離れているメンバー同士がそんな雰囲気で出来るってすごい事やなあと思います。

もちろん、大先輩のリズム隊2人が若造の僕と一緒にやってくれているからで本当に感謝しないといけないなあと。


毎回演奏するたびに勉強して、感じて、前進していく。


素晴らしい演奏に支えられて感じながら歌う事の出来る今に感謝しながら週末はおもいっきり楽しんでいきたいと思います。



ヘンザンさんとの組み合わせも色んな人に、よかった!と言ってもらえて良かった。
僕自身ライブをしていて初めてとは思えないくらいに自然に一緒に演奏出来たし、楽しく出来た。

バンドの演奏って編成によってのちがいがはっきり出るような演奏でいいんだと思う。
フジタユウスケとして、僕が歌う歌やギターを支えてくれる人のおかげで僕がギターをひけるんやからね。

それぞれが違った魅力を引き出しあうのがバンド演奏の醍醐味だと思います。


これからももっと生身の僕らを観てもらえる為にしっかりリハーサルを重ねて、その中で喋りまくっていきたいと思います(笑)


京都でのライブのチケットの予約は直前は受付しにくくなっていると思いますんで、なるべくお早めに!
ちなみに11/1のミナミホイールは大阪MUSEHALLで17:15から
11/3の京都MOJOは19:50頃の出演予定です。


良くチェックして一緒に関西を盛り上げていきましょう!
そして一緒にフジタユウスケ旋風を巻き起こしていきましょう(笑)

よろしくです!


~~ライブ情報~~

●11月1日(土)MINAMI WHEEL 2008 心斎橋 MUSEHALL(バンド編成)

時間:出演時間は17:15からの予定です!
詳細:チケットの予約などの詳細はオフィシャルサイトにて今すぐチェック!!

●11月3日(月 祝) 京都MOJO (バンド編成)

出演:アンチノイズ / フジタユウスケ / Lot Crew /Alternative Letter / 鳴流音 / COOL
時間:open16:30 / start17:00
価格:前売り\1,500 / 当日\1,800
詳細:前回の京都と同じバンドメンバーと一緒に京都での凱旋ライブです!
みんなの応援待ってます!よろしく!

●11月24日(月 祝) 荻窪ベルベットサン 

出演:西一馬 / フジタユウスケ 他
価格:チャージ\2000(ドリンク別)
詳細:ソングライター西一馬さんと一緒にイベントを企画します!
なにしよっかな~。(笑)


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」と記入の上、枚数と名前を送ってください!
お待ちしてます!
スポンサーサイト
吉日日吉。 | Home | HOMEられたら伸びるけど。

Comment

Post comment

Secret