今日はあいにくの雨ですね~。くせ毛も全開です。
最近僕は雨男とゆわれます。
大事なとき、雨が降って欲しくないときに限って降るんですって。自分では自覚は無いんですけど、富士登山したときや今年の1月の沖縄、微妙な天気でした。これって僕のせい??

っとまあ関係ない話は置いておいて、今日のストリートですが決行します!
雨は降ってますが今日は溝の口駅の歩道橋(?)の屋根のあるところでやる予定なので濡れることは無いと思います。
こんな天気ですが、時間は20時を予定していますので、会社帰りに、学校帰りによってってください!

場所、時間の変更や、警察に止められた!などはこのブログにて!!

よろしくお願いします!!


※明日の土曜日も吉祥寺でストリートを予定していましたが、明日は中止になりました。
また別の日に出来ればと思ってますのでまたこのブログにてお知らせします!
スポンサーサイト
溝ノクティ | Home | ストリート決行!

Comment

Post comment

Secret