20081031042011.jpg
只今帰宅。
いい時間ですね。

今日は11月24日に一緒にアコースティックイベントを企画する「西一馬さん」のライブを見に初めて日吉に行ってきました。

西さんのライブは久々。
一回ゲストでギター弾かせてもらったりもしたことがあって知ってる曲が沢山聴けた(笑)

来月に向けての打合せや近況を報告しあっていたらこんな時間になってしまったわけです。


明日からは11月ど頭の関西ライブに向けて意識を集中させようと思います。

それから、今週更新予定のポッドキャストは来週の土曜更新に変更します。
楽しみにしていた方申し訳ありません~。

次回更新では関西の土産話もできるかな。


それにしても11月はほんまに色々目白押し!
11月と言わず年内はすごいです!

またお知らせしますんでお楽しみに!

ひとまず関西のみんなをギャフンと言わせんとな。


ほな!寝る!(笑)


おやすみなさいー。
皆々様。明日はミナミでミナミホイ-ルです。 | Home | 改めて感謝。

Comment

Post comment

Secret