明日は遂に大阪ミナミでミナミホイールですぜ!!
テンション上がって寝られないかも!?

こっちは雨になるらしいですが、大阪は晴れるかな?
予報では晴れる感じなので、これは雨男の汚名を晴らすチャンス!!

雨降ったらみんなも大変ですもんね。たくさんの会場に行けるように晴れることを願います!


京都でのチケット予約はまだ受け付けてます。
確認が出来ないので返信はギリギリになってしまうかも知れないので、予約がまだな人はお早めに!


京都でも色々と計画進行中で、今後色々お伝えできることもあると思います。
まずはこの関西の2日間を目一杯楽しんでもらわないことには話にならないな。

気合い入れていこう。
イベントはみんなで盛り上げるもの。そしてイベントは戦い。
みんなが俺が一番やって思って集まってくるんですから。負けるわけにはいきませんよ。
そのスリリングな感じがまたいいわけです。


楽しんで力を出し切らななね。
絶対に見に来てください。


~~ライブ情報~~

●11月1日(土)MINAMI WHEEL 2008 心斎橋 MUSEHALL(バンド編成)

時間:出演時間は17:15からの予定です!
詳細:チケットの予約などの詳細はオフィシャルサイトにて今すぐチェック!!

●11月3日(月 祝) 京都MOJO (バンド編成)

出演:アンチノイズ / フジタユウスケ / Lot Crew /Alternative Letter / 鳴流音 / COOL
時間:open16:30 / start17:00
価格:前売り\1,500 / 当日\1,800
詳細:前回の京都と同じバンドメンバーと一緒に京都での凱旋ライブです!
みんなの応援待ってます!よろしく!

●11月24日(月 祝) 荻窪ベルベットサン 

出演:西一馬 / フジタユウスケ 他
価格:チャージ\2000(ドリンク別)
詳細:ソングライター西一馬さんと一緒にイベントを企画します!
なにしよっかな~。(笑)


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
スポンサーサイト
MINAMI WHEEL 2008ありがとう! | Home | 吉日日吉。

Comment

いよいよだー!!

いよいよ明日ですね、ミナミホイール!!
ああ、どうしましょ。楽しみすぎて、眠れないかも~(笑)。
ミナホには、雷丼の大阪初ライブに一緒に行った友人と参加します。
当時アンケートの「1番かっこよかったのは?」の質問に、
「祐介さん」と答えていた友人が、どんな反応を示すか楽しみです♪
どうぞ二人揃って、ギャフンと言わせてくださいね☆(笑)

京都の予約、間に合ってよかったです。
因みに3日のお天気予報は曇り。
持つといいですね~。

2008/10/31 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

いかがやったでしょうか?

>かれんさん
ライブ、終了してしまいましたがいかがやったでしょうか?
お友達にもまたカッコイイといわれていれば嬉しいです(笑)
また後日レポしますのでお楽しみに!!

2008/11/05 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret