20081102024844
只今打ち上げも終了し、関西ライブの一発目、MINAMI WHEEL2008の大阪ミューズホールでのライブは終了しました!

大阪で、そしてミナミホイールとゆう素晴らしいイベントに出演できるって事が幸せで、嬉しかった。

まだまだ僕の名前も知らない人が多いと思いますが、関西の音楽が大好きなみんなに知ってもらえたら嬉しいです。
みんないい顔してたよ(笑)

この流れで3日の京都MOJOでのライブもみんなと一緒に楽しみたいと思います。

そのためにも明日はミナミホイールをお客さんとして見てテンション上げていきたいと思います。

今日はいつも仲良くしてる仲間も来てくれた。
昔っから応援してくれる人も初めて僕を見た人も。
本当にありがとうございました!

これからもみんなで繋がっていけたら嬉しいな。
次は11/3、京都MOJOにて19時50分にお会いしましょう!
待ってるで~。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」と入れて名前と枚数を送ってください!
まだの人はお早めにー!

では、ボチボチ寝よう。ほんまにみんな今日はありがとう!

おやすみなさいー。
スポンサーサイト
はんなりと。 | Home | 皆々様。明日はミナミでミナミホイ-ルです。

Comment

以前、お兄さんにお世話になった者です。8年程前かと思います。弟さん着々と活動されていますね!すごい!
お兄さんは京都で構想を練られてるんでしょうか?あっためてる物が見れるの楽しみにしてます!

2008/11/03 (Mon) | ひろた #- | URL | Edit

宜しくお願いします!

>ひろたさん
はじめまして!
ウチの兄は京都にいますよ。ライブも顔を出してくれます。
また関西でもライブしますので是非!遊びに来てください~!
宜しくお願いします!

2008/11/05 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret