今日はお昼はときわスタジオ「ホワイトルーム」で曲作りと曲覚え(笑)
色々やらんといかんのです。またお知らせしますが。

そして夕方には11/24の西一馬さんとのイベントの打合せ。


西一馬さんと、出演してもらう事が決まったシンガーソングライターの川合辰弥さんと一緒に渋谷で打合せしたんですが、渋谷で静かなカフェないですか?とのリクエストにバッチリ応えてくれる川合さんのカフェ通加減には驚かされます。

渋谷のど真ん中だとゆうのに静かで落ち着いて話の出来るカフェで、イベントに向けて色々打ち合わせ。

24日は川合さんと久々に一緒に色々やろうと思ってます。
さらにもう一人ゲストを迎えて、いつもとは違うアコースティックバージョンで24日にしか見れないような事をしようと思ってます。

もちろん川合さんも弾き語りでライブしてくれます。
西さんも普段とは違った編成でやるらしいので楽しくなりそうです。
もう一方出演が決まったASOさんもインストのバンドらしく、バイオリンやピアノなど、少し変わった編成でやってくれるそう。

これは見逃してほしくないですな。僕も今から楽しみなんですよ。

その打ち合わせの後は同じく渋谷でいつもお世話になっているドラマー、ヨッチャンの新バンドのライブを見に。
一見カフェっぽい見た目なのに中に入るとバリバリのクラブ。
いい感じの所やったなあ。

バンドの方はバッチリ。
スリーピースですが、各自の役割に無駄が無く、ギターの空間系のエフェクトやヨッチャンの叩くシンセパッドのリズムでスリーピースにはもはや聞こえません。

ベースもブリブリ。演奏も楽曲もクオリティーの高いライブでした。
ゆらゆら踊らせていただきました。ゴチになります。

しかしヨッチャンもすっかりクラブの人になってきたなあ。(笑)
どんな音楽を叩いてもわかる、ヨッチャンのドラムプレイはこの1年で恐ろしいくらい進化してますよね。
僕が偉そうに言うのもなんですが、ほんまにすごいな。
負けんようにしんとなあ。すごく刺激を受けました!ヨッチャンありがとう!



僕の方も他にも年内の事、来年の事など、色々決まってきてるんでまたお知らせしますが、もう少しお待ちください。

今日はライブの後もホワイトルームに戻って作業。
僕はなかなかいっぱいいっぱいです(笑)
寒くなってきましたが寒さに負けないよう、突っ走りたいと思います。


そんなわけで。



よ、ろ、し、く。(時に意味はなし 笑)

~~ライブ情報~~

●11月24日(月 祝) 荻窪ベルベットサン 

出演:西一馬 / フジタユウスケ / 川合辰弥 /ASO
価格:チャージ\2000(ドリンク別)
詳細:ソングライター西一馬さんと一緒にイベントを企画しま
す!
川合辰弥さんとASOさんの出演が決定!!これは楽しくなりそ
うです!
僕もアコースティックですがいろいろゲスト入れてやろうと思
っています。決まったらお知らせしますのでお楽しみに!!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お祝い。 | Home | ユースムースアヴェニュー

Comment

Post comment

Secret