お祝い。

今日はいつもお世話になっている僕の所属しているナインアップのタカタク氏の誕生日のお祝いを京都でのライブお疲れさん会をかねてメンバーみんなで開催しました。

前にも言いましたがここ最近フジタユウスケチームの絆がすごく深まっていて、こうやってライブなどがなくても集まるようになりました。

相変わらずくだらない話が多いですが、毎度濃い~話をしながら長々と話しています。

この絆はこの1年での成果なのかなあと思っています。
もちろん音楽的にもよくなっている実感もありますが、それもこういった人同士の関係がいいものになっているからなのかなと思います。

まだ1ヶ月半、2008年は残っていますが、またこのバンドのでの集大成を見せる場を作りたいなあと思っています。
明日も色々、会合が開かれます(笑)

多少どこぞのブログさんで軽くネタバラシもされてしまってますがまた近々発表できると思います(笑)
楽しみにしててね。

他にもお知らせしたい事があるんやけどなかなかゆっくり時間が取れなくて。。。

忙しい事はいい事だ!毎年年末は恐ろしい忙しさになりますが、今年もこれから、大変な事になりそうです。

きを引き締めていこう。

寒くなってきたしみんなも風邪とかひかんようにね。
この人みたいに(笑)

でも笑ってられへんな。注意すべし。

なにはともあれ、タカタク氏。誕生日おめでとうございました~。

スポンサーサイト
年末イベント決定!! | Home | 夜も遅いですが。

Comment

Post comment

Secret