シュノーケリング。

先日年末のイベント開催のニュースをお伝えしたばっかりですがここでまた一つニュースを。



突然ですが、
シュノーケルでギターを弾きます。



これだけ言うと意味が分からないですが、
シュノーケルをつけながら弾くと思われたら困るので説明しますと、


僕がギターを始めた頃からずっと大好きな、奥田民生さんの所属されているHit&Runに同じく所属されているシュノーケルとゆう福岡出身のスリーピースバンド。

今回そんなシュノーケルさんのサポートギターを弾かせて頂く事になり、非常にテンションが上がってるわけです。

だって僕がシュノーケルさんを最初に知ったユニコーントリビュートに収録の「おかしな2人」もすごいよかったし、シングルの「ナツカゼ」なども、メロディーが素晴らしいバンドさんなんです。

僕にとって参加させていただけることが光栄なんです。


そんな訳で現在はその為の準備に動き回ってます。
昨日、今日とリハーサルもしていて、とても楽しくやらせてもらってます。

現在決まっている僕の参加させて頂くライブは以下のようになってますんで、チェックしてみてください!


●シュノーケル 参加ライブ日程●

・11/23(日) Shibuya O-WEST “Treasurebox@shibuya”
・11/24(月) 下北沢 CLUB 251 “CLUB251 15th ANNIVERSARY ~Strawberry Fields Forever

・11/30(日) タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』  “A SIDE SPLIT Vol.3 ~snow field~レコ発”
・12/30(火) 幕張メッセ “COUNTDOWN JAPAN 08/09”

そうなんですよ。もうすぐなんです(笑)


年末にはあのCOUNTDOWN JAPANにも出演が決まってますから、これから年末にかけて忙しくなりそうだ!



僕が参加することでシュノーケルを知らない人にも知ってもらえて、僕が参加することでバンドの持つ魅力をさらに引き出せていけたらと思っています。

シュノーケルについてやライブのチケットなどはオフィシャルページ、もしくは各会場で確認してみてください。
※ライブのチケットはこちらでは取り扱いしていません!!

是非是非、ライブにも足を運んでもらえたらと思っていますのでよろしくです!








気がついた人もいるかも知れませんが、11/24は荻窪ベルベットサンでフジタユウスケとして出演するイベントもあります。

さてどうなることやら。その辺も含めてお楽しみに(笑)
スポンサーサイト
リハライブリハ。 | Home | 年末イベント決定!!

Comment

やったぁ~!!!

あのシュノーケルのサポート決定なんですね!
幕張CDJにユウスケさん出ると勝手にイメージしていましたが、こんな形で出るなんて・・・嬉しい~(;_:)30日チケット探さなきゃ~
他にもライブの予定が増えて楽しみです♪
シュノーケル、パソコンにあったので聴いてみますね(^_-)-☆
今日もいいお知らせありがとう~

へえぇ~!

もちろん一緒にメガネかけるんですよね?(b^-゜)(笑)

どうなるでしょうね~。

>asamiさん
いやいや、喜んでもらえて嬉しいですよ。
是非応援しに来て下さいね!
いいお知らせを沢山出来るように頑張ります!

>はるひさん
さて、どうなるでしょう?
それは見てのお楽しみに~。(笑)

この記事を読んだ、私の反応。

「しゅのーける・・・?」(頭の中で整理中)

「シュノーケル・・・」(理解しかけ)

「・・・!!シュノーケル!!!すごぉおいーー!!!(゜Д゜)」

時間にして数秒のできごと。まさにこんな感じでした(笑)。
いやーすごいですね!頑張ってください!!
応援しに行きたいな~。

応援して下さい。

>かれんさん
僕も同じような感覚でしたよ。(笑)
沢山期待も不安もありますがみんなに応援してもらえたら嬉しいです~。

Post comment

Secret