年末イベント決定!!

先日から言っていたお知らせ!

もうヨッチャンのブログでは発表されていますが、
去年も行われたときわ荘イベント。が今年も開催されます!

開催されるのは年末、12/27(土)。会場は去年と同じ吉祥寺プラネットK。


今年も簡単にイベントの説明をしますと、僕の所属しているnineupの代表のタカタク氏が夢のある人たちのためにというコンセプトをもって手がけ、今や沢山のミュージシャンが住むアパート「ときわ荘」。
そのときわ荘に住むミュージシャンとその周りミュージシャン達でイベントをしようと去年始まったイベントです!

去年のレポはこちら


今年は去年よりもさらにパワーアップした内容になりそう。

その内容はといいますと。。。


・今回イベント限定でときわ荘のコンピレーションアルバムを販売!
・コンピにはときわの20代チームと30代チームに別れてときわオリジナル曲を制作し収録される。
・さらにその制作のレコーディング風景などをDVD化!!
・出演者がシャッフル出演&トークするサブステージ有り!
フリーみかん!(予定)


などなど、盛りだくさんすぎて鼻血でそうな事になってます(?)


イベントグッズの売上金でときわ荘のみんなが使う共同の乾燥機を買おう!と盛り上がっています(笑)


もちろんライブも盛りだくさんになりそう。
11/24のイベントでも一緒になる西一馬さんは、初のバンド編成での出演が決まっていたり、先日解散を発表した盟友、ユースムースアヴェニューと最後の共演!?
「ユースケムースケアヴェニュー」も出演が決まっています。

その他、BASSET SOUNDや僕のドラムを叩いてくれているヨッチャンも自分のプロジェクトで出演予定。

私、フジタユウスケも今年の集大成を見せるべくバンド編成で出演します!



このイベントはときわ荘の住人とそれを応援してくれているみんなの忘年会です!
是非是非参加して下さい!!

まだまだ決まっていないこともありますが、随時お知らせしていきますので、お楽しみに!!


そんなわけでイベント詳細をお知らせします!


~ライブ情報~


●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー 他
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
今回はチケットの予約受付はこのアドレスのみになりますのでご注意下さい!


この他にもお知らせしたいことは沢山あるんですが。。。
今日はひとまずこの辺で。


さあ、いそがしいぞ~。みんなも遅れにないようについてきてや~!!
スポンサーサイト
シュノーケリング。 | Home | お祝い。

Comment

み・か・ん! み・か・ん!

予定は未定、とか言われちゃった日には、暴動が起こるかもしれませんよ!
大コーフン間違いなしのイベントになりそうですね~。
期待してます。

めっちゃ気になる!!

「ユースケムースケアヴェニュー」って…(笑)。
名前聞いただけで、「気になる!!観たい!!」って思いましたよ。
この他にも気になることだらけで、想像だけで鼻血出るわ(苦笑)。
あー行きたい!!でも、行けない!!だって、年の瀬だもの…。
DVDにでもして、販売して欲しいですわ(苦笑)。

こないといけない。

>やましなのマリコさん
みかんは予定です(笑)
でも、期待してて下さい。

>かれんさん
気になるでしょ?年の瀬だろうが、なんだろうが来ないといけないですよ~。
今から何とか予定付けていきましょう(笑)
DVDにするとしてもまた年の瀬のときわイベントで販売する事になりますから(笑)

Post comment

Secret