まずは1つ。

今日は渋谷O-WESTで初のシュノーケルのサポートでのライブでした。

初めてで久しぶりのO-WEST
そりゃ緊張もしましたが楽しかったです。


打ち上げでもメンバーのみんなと色々話しつつ、明日の下北沢251につながっていけばいいなと思えた1日でした。

明日はシュノーケルのライブだけではなく、荻窪で自分のイベントもあります。
移動が大変ですがスリリングな1日になりそうです(笑)


まずは1つ、明日も気合い入れていきまっせ!




そういえば初めて東京でライブした時も順番は違えど251とO-WESTの流れやったなあ。
しかもこんな時期やったって事を思い出して4年って時間について色々考えた。

あの頃も必死やったけど、今も変わらず必死で音楽ができる事に感謝です。


今日のライブでお世話になったシュノーケルのメンバー、スタッフ、そして客席にいたみなさん、ありがとうございました。

明日もやりまっせ~。よろしくお願いしますです!

~~ライブ情報~~

●11月24日(月 祝) 荻窪ベルベットサン 
西一馬レコ発記念イベント ~ホログラム・サラダ~

出演:西一馬 / フジタユウスケ / 川合辰弥 /ASO
時間:open18:30 / start19:00(出演は19時から!!)
価格:チャージ\2000(ドリンク別)
詳細:ソングライター西一馬さんと一緒にイベントを企画!
ゲストに出演者の川合辰弥さん、西一馬さん、ときわ荘住人のテルちゃんをドラムに迎えてこの日限りのアコースティック編成でのライブです!
ときわ荘イベントのチケット発売予定!!オリジナルチケットをいち早く手に入れるチャンスですよ!

~シュノーケル サポートライブ~

●11/24 (月) 下北沢 CLUB 251
時間:open 18:00 / start 18:30
出演:シュノーケル / wash? / SAICO(with GONDA) / BAND A
価格:前売\2,200 (tax in, D別) / 当日 \2,500 (tax in, D別)
sell: 10/24
チケットぴあ 0570-02-9999(P:306-641)
ローソン 0570-063-003(L:76965)
CLUB251店頭
info. CLUB251 03-5481-4141

※チケット予約は251、もしくはローソン、チケットぴあでお求めください!
こちらでは受付していませんので注意して下さい!!
ライブ移動ライブ移動。 | Home | リハ、ライブ、ライブ、ライブ。

Comment

Post comment

Secret