寒すぎる。もうすっかり真冬。

この季節はいつもバタバタしているので、気が付いたら寒くなって気が付いたら年を越すような気がします。

なかなかブログも更新できんでゴメンよ。


週末のライブから空けてすぐに12/27のときわ荘6周年記念のイベントでのみ販売されるコンピレ-ションCDに収録されるときわ荘をテーマにした曲を制作しています。

20代チームとしてときわ荘の若手と言われてるBASSET SOUNDと一緒に作ってます。
普段殆ど歌詞を書かないバセットの演奏隊に歌詞を書いてもらい、ヴォーカルの純と曲を作ってます。


とはいえ何やかんやでアレンジが中心ですが。
現在予想以上に爽やかな雰囲気になってます。
いいのかな?これはこれで。

彼らをプロデュースしたのも1年以上前なのでずいぶんと久々な感じです。

普段の作り方とも全く違うので、普段の個々の活動の中では絶対に出来ない曲になるのでお楽しみに。
ちなみにテーマは20代チームはアッパーな曲。
30代チームはバラードがテーマらしいです。

なんとレコーディングもする予定なので、みんなで記念に残るようなモノになればいいなと思ってます。


その他にもおでん屋さんの出店や、サブステージについても色々と考えないといけないのでまだまだ落ち着く暇もありません。


ライブを観るだけではなく、その場の雰囲気や特典でも楽しめるようにときわメンバーみんな頑張って準備してますので是非、遊びに来てください。
来ないと損するイベントにしますので(笑)

よろしくお願いします~!!

●12/27(土)吉祥寺プラネットK
ときわ荘6周年記念イベント ~Saturday Night TOKIWA!~

出演:フジタユウスケ / BASSET SOUND / 西一馬
ユースケムースケアヴェニュー / DIG 他
価格:前売り¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別・フリーみかん)
時間:open17:30 / Start18:00
詳細:出演者がシャッフルで登場するサブステージも有り!
さらにイベント限定ときわコンピレーションCD、DVDも販売!!(売上金はときわ荘の共同乾燥機代に寄付されます)
当日は吉祥寺プラネットKが「ときわ荘」になります!
ときわ荘とみんなの忘年会!みんなの参加をお待ちしています!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!
件名に「チケット予約」本文に「お名前」「希望枚数」を明記の上、メールを送っていただければ予約完了の返信をしますので、その時点で予約完了です。

今回はチケットの予約受付はこのアドレスのみになりますのでご注意下さい!



日曜日はシュノーケルで渋谷タワレコでライブ。
大好きなANATAKIKOUも一緒なので楽しみ!

楽しみなことづくしなんで、風邪とかひかないようにしんとな。
みんなも気をつけて。

んでは~。
タワレコでライブ。 | Home | ライブ移動ライブ移動。

Comment

Post comment

Secret